2006-01-01から1年間の記事一覧

おかえり

帰省。 実家の自分の部屋だとエロ妄想が爆発するのは何故だろう。 すでに年が明けて、最初に書くことがそれかい!! て。 つーか昨日の微妙なダウナーっぷりはどこ行った?

もうだめかもわからん

もう、もうね…

ぐっすみん

ねむーい。 だぼだぼ寝ました。だぼっ。

最近の

とりあえず。 げんしけんともやしもん。 発売から1週間。発売日に回ったとこすべて行ってみたのですが、どちらもどこにもなし。 もやしもんはオクでも倍くらい付いてるようで、ちょっと高いかと思った定価もそれほどではなかったということ・・・なのかなぁ? …

ますます意味がない

ああ・・・ かにしのOPのイントロが校歌冒頭のメロディになってることに今更気付いた。 今日も夜明かし。 昼から学校に行って学割貰ってこようと思ったら、発行機停止してた。さすがに遅いかぁ。しかし図書館は開いてたし、発行機くらい動かしといてくれてもい…

あ、もう6時過ぎてる

このブログ上での日付が変わる時間ですが。 かにしの、3分の2が終わったということで、サントラを聴いてみました。つか、今まで存在を忘れてた。 とりあえずボーカル曲の方を聞いてるのですが、ちゃんとコンポで聴くとかなり印象が違います。ノートのスピー…

かにしの

メガネの人おわた。 なかなか壮大なお話でした。 最後の陽道崩壊は話が小難しくてなんだかよくわかりません。まーああなったとゆう結果だけ見て納得しときますね。 話の展開については、糸目の人がクロかシロかで予想もやや変わってきたところですが、納まる…

かにしの続き。

夜が明けてからもかにしの。 5話だっけ?野球につれてって? なんか心証下がりました。予想が当たりすぎなのもちょっと。 デウスガーデン行った話ではちょっとイメージ変わった。 とかなんとか。で、昼の12時ごろに眠くなって半分寝落ちのように中断。起きた…

なにがだめって

翌日・・・日付的には翌々日ということになりますが・・・に書いてること。 前日から起きてて、昼の1時ごろから滞納してるweb使用料を払いに行ったり。 お金があると思ってたらそれですっとんだ。すっからかんになりました。ギリギリで僅かに残ってるのは奇跡的。 …

それには理由があって。

この季節に窓を全開にしてるからで。 ちょっと塗装を。農丸さん。 寒いけど中毒になるよりはマシです。 しかしやはり寒い。 換気扇もつけて20分ほど開けてるのですが、こんなもんでいいんでしょか。ほんとは塗ってる最中に開けてた方がいいと思うんですが、…

ってことで

25日深夜に書いてみる。 つってもほとんど覚えてないのですが。 外にも出てないし。 なんだろなぁ・・・ ああそっか、M-1は見ました。途中から。 チュートリアルは別格の面白さだったなぁ。確かに文句なしです。

ぼべ

やっぱりあんまり意味はない。 そんなです。 いつの間にか夜になってたカンジ? 最近購入の。 菌たちはゲイナーさんに持ってもらいました。 ストライクノワールは目だけシール。結構色分けされてます。部分塗装を気が向いたらしよかなと。 あとげんしけん。…

かてきた

こんな時間の更新ですが、ちゃんと午前中にうちを出て行ってきました。 げんしけん・もやしもん共に買えました。 品薄が懸念されてましたが、かなりありました。げんしけんは普通にどこでも手に入ったし、もやしもんのほうも結構な額なので通常版を買ってく人…

ふぁぁ

起きたら4時。 今4時だけど違くて、夕方の4時。 1日を棒に振った感じだ。寝たのは6時くらいだったと思うのですけど。 あー。 明日はげんしけんともやしもん買いに行くので早く起きないかんです。

訃報

元東京都知事の青島幸男さんが死去。女優の岸田今日子さんが死去。 連続して知ってる有名人が亡くなるとは。ほんと今年はいろんな人が亡くなる気がします。 ところで、カンニングの中島さんも死去なんて話が出回ってるんですけど(Wikipediaにまで反映されて…

また茶番かよ

外から帰っていろいろしたあとにテレビ付けたら丁度亀田ランダエタ戦やってたので見てるんですけど。 びみょ。 実況解説共亀寄りのコメントしかしないんで、どうなってんのか良く分かりません。はっきり言ってつまらん。実際それほど亀優勢とは思えんのです…

日付が変わる寸前やねん

このブログ上での。 戦国ランス、今さっきようやく1周目クリア。 ネタバレ見てしまっていたのでアレですけど、最後シィルはあのままなんですね。次作への導入も兼ねて、てことですか。 今日私誕生日です。23になります。ました。 もう歳だぁ。 何も変わらん…

へい

3日ぶりに外出。つってもがっこ行っただけで。 しかしまともなもん食ったです。 ふぅむ。 さて、戦国ランス再開。 今日は1回目のクリアできるかな? 今月(11/15〜12/15)の電気代見たら、併記されてる去年の使用量の半分以下だった。 去年は記録的な大雪、今…

ぬわらば!

2度目。 魔軍との戦いでやっぱりダメ・・・だと思ってやめちゃった。 あんまり無理っぽかったので2chとかwikiとか見たらそのまま続けて良かったんじゃん・・・でも自動セーブしかしてなかったからデータが残ってないー。一番長く続けたのを諦めて、前にセーブした…

はげしく ダメダメさん。 香姫えろなしとかいうことでしたが、あんなとは。 雪姫の発禁堕山とのえろいらんよー。 食ったもの。 カップラーメン。プラス冷や飯。肉まん1個。

どべらっぱ

戦国ランス購入。 がはははは 笑ってみた。ランスっぽく。 よくわからんまま進めてたら案の定詰んだ。 もやしもん4巻特装版、四条の談(本屋)で盗み聞いた話・・・つか聞こえてきた話。 店員と問屋?の人が話してたところによると、特装版はかなり数が少ないとの…

ぬー

雨降りにも関わらず外出。 さむい。 この寒さで雨って、かなり体力を削がれます。 こんななかでサッカーとかやってるのを見ると、やっぱプロなんだなぁと思ったりもします。 明日は雨降らないそうで。戦国ランス買いに行けます。とっとと買ってプレイします。…

凍るよ

雨降りなので家でまったり。 あー、何書こうとしてたか忘れた。

ああ意味なし

山もなければオチもない。 もやしもんの4巻、特装版があるらしいじゃないですか。 しかも、イブニング誌上で急に発表だとか? 講談社なに考えてんだ!! 僕の歩く道見てるのですが(現在)、なんか泣きゲーみたいだ。 良い人悪い人の落差を人物の設定から固めて…

月曜は書くネタがない

大学の図書館でしばらく落書きしてたくらいで。いや、自分のノートにですよ? 備品を汚すような事はけっしてしてないですよ? そういえば、韓国・LGツインズの李炳圭の中日入団が決まったそうで。 イ・ビョンギュ。さっぱり覚えれん。 似たタイプの李鍾範はあ…

ザクじゃなくて、切る音。

農丸さんをちまちま作ってたら、デザインナイフで指切った。切っ先が2ミリくらいは突き刺さったんじゃないかと。自分不器用ですから。

きのうのめし

随分久しぶりに料理したので書いてみる。 きのうは12/10で、現在12/11の朝です。 キャベツとウインナーとジャガイモでポトフみたいにやってみようと思った。 ジャガイモの芽が出まくりで、柔らかくなってたからジャガイモは諦めた。 ウインナーをしばらく茹…

ごくろーさま

朝っぱら(10時ごろ)から電話がかかってきた。九州の友人。半月ほど前にも来てましたが、また来てます。なんでも、雨で京都に来た用が潰れたので観光に付き合えと。1時間後に京都駅で落ち合う約束を。 当日アポっつーか、1hアポ? ええ暇ですとも。 全く問題…

最近の

先週から。 表紙がえろい。 1つの区切りですね。7人の復讐対象の1人を殺害。SATSUGAI・・・は違う。 ゲランペンがキモい容姿と性格の割に良い役どころでした。死んじゃったけど。今後の展開はグレンを標的とするんでしょか。 まあ調子は1巻と特に変わらず。 せ…

体調が。

昨日のあれかなぁ。 ひえひえ。 昨日初めてリボルテックをかてきましたよ。ゲイナーさん。アニメ見たことないですが、個性的なシルエットに惹かれて。 って、フィギュア王の付録があるけど。 やっぱフルセットだといろいろできて良いです。髪?にくっつくわ…