2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スゲー

figmaのこなたとフェイトそんかてきた。 こなたはWF版があるのでそれほど目新しい点はないですが、髪に開いてる台座穴を隠すパーツが付いていて地味に進化してます。 で驚きなのはフェイトそんで、本体だけでもでかいマントが付いて結構なボリュームになって…

ふっかつ…などと言えるものではございませんで

今PCの電源を入れたところ、起動しました。どうなってるんでしょうか?? と思ったら操作しようとしたところでディスプレイがすごく暗くなって(かろうじて何か映ってるのが確認できるくらい)操作不能に… もっかい電源オン…一応点く…かと思ったら青い警告画面に…

なのじゃ

ねんどろメリッサかてきた。カボチャ姫。 えらいかわいいです。でかいフィギュアもメリコレも持ってますが、そっちともまた違ったかわいさ。アルとかと並べたい感じです。

またー

PCがまた壊れました。前回と同じ症状。さすがにこれはだめかもしれん。 ああー。 とっとと修理行ってきます。しかし検査費3kはまた掛かるみたいで…ぐぬぬ…

雷鳴

雷すげー 近くでじゃんじゃん落ちました。 今ようやく雷雲が通り過ぎたみたいですが。 あなおそろしや。

ひえぇ

雨が止んだらやけに涼しい。 普段開けっぱなしの窓を閉めることになるとは…

戻ってきた

PCが戻ってきました。 普通に動く! すてき! いやはや良かったです。 これで静かな生活ともお別れな感じです。既にそうなってます。

お中元

届板。今更。 ねんどろぷちのお中元。 話せば長くなるのですが、予約開始日にネットでも店舗でも間に合わず途方に暮れて発売日を迎えたものの、ときめきモールで時々キャンセル分らしい在庫が復活しているとの情報を目にして、行ってみたところ運良く買うこ…

なおった?

PCが直ったらしいです。連絡があっただけで受け取りには行っていないので、どんな具合かは分かりませんが、どうもどこかの接触不良でクリーニングしたら起動したとのこと。最大30kくらいという修理代もその10分の1ほどの前金兼点検費内で済みました。 正直、…

そんなわけで

修理屋いてきた。 基盤がおかしいそうで。 自分見当外れでありました。 で、詳しく調べてみないと分からないものの、修理代が最大3万くらいと…あああ

むしあつい

この夏は何度あついということになるやら。 ともあれ、PCが使えないので暇で仕方ありません。 今日は久しぶりにQMAを鬼プレイ(といっても10クレ程度ですが)してきました。クラシック検定を何度かやったのですが、一度もAが取れず… 検定は問題の難易度によっ…

おかたづけ

片付けようとして逆に散らかって収拾つかなくなることってあるよねー。 片付けようとして出てきた漫画読みはじめて気付いたら読みふけってることってあるよねー。 さて…

うがー

PCのない生活がこんなに暇だとは…実家でも暇は暇でしたが、まだこう、暇潰しになることはありました。いや、こっち(京都)の方が暇潰しのタネは多いのですが、蒸し暑くて動く気にならないという… ああ、何の事はない、ものぐさなだけですね。

ひまだ

ひまだ 1日経ったところで変化はありませんでした。PC。 そんな都合良くいくわけないか… 電源入れるとHDDが1・2秒は動くのですが、その後反応がなく、ファンの回る音が空しく響くばかり。あー。ダメかなもう。 ひとまず明日あたりに電気屋持ってってご臨終の…

そんなふいんき(なぜか変換でき(ry)

PCが起動しません。 かなり前から微妙な状態になることはあったのですが、深刻なことにはなってなかったので大丈夫だろうと高をくくっておりました。ここ数日暑い中で動かしてたので、HDD温度が50度近くなることが多々あって、それが致命的なとこまでいって…

ネタだと思ったのに

figmaドアラが発売されるようですね。 どっかのネタだと思ってたらほんとだったみたいで。 某通販サイトでもフリーダムっぷりを発揮していてとてもキモイです。(褒め言葉?)ベストナインセットて普通に×9なだけじゃん、とか。 どこに行こうとしてるんですかね…

のなつ

なつですね。 暑いです。 駅から河原町まで歩いたんですが、汗だくです。 蚊も鬱陶しくなってきました。 なつです。

ふぃぐま

キョンかてきた。 随分と遅れましたね。なんかこれからもずれ込むようなそんな雰囲気で心配です。 ビデオ付きの手がなかなか楽しげ。何はなくとも構えさせてます。 弄ってたら以前買ったのも動かしたくなりました。 気付けば飾ってるの全てポーズ変更してる…

なんとなく×とか使ってみた

実家に帰って戻ってきた。 あー。 なんだかなぁ。 そんな感じの。 やる気出ねぇ。 戻ってきたその日のバイトが店長とのシフトでありました。 これまでは同じバイトの人とのシフトだけだったのですが、今月から店長が深夜のシフトに入っているみたいです。ど…

ひやっけ

昨日の外出でかなり日焼けをしたせいで腕が痛いです。 最近あんまり昼間に外出してなかったのもあって、あんまり耐性がなかったというか白くなってたというか…まあそんな感じで結構ひどい様子。 で、その影響で身体もかなり火照っています。熱いし暑い。冷え…

はにはn

いや… 予約してたfigmaの古泉を引き取りに祖父へ。 それから南へ大移動して帰宅。これといって特筆すべき事はなしです。 ただ、前日寝たのが3時間ほどで、今日はバイトがあるので早めの帰宅となりました。これまで大久保の方は正味どれくらい掛かるか知らな…