2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めいがきた

ちょっとでっかくなってた。7ヶ月、かな? 寝返りするし、脚の動きが速い! 運動神経切れてるうちの家系ではない気がします。 もうすこしではいはいするらしい。あと、泣き声ではない声を発します。 可愛いですが、どう接すればいいものやら分からず、ちょっ…

じっかへ

帰った。 やっきにくーやっきにくー! 肉うめー

蜂!

なんか部屋の中に入ってきてます。(4/29昼過ぎ) ミツバチなんで刺されても大したことないと思いますが、ブンブン飛ばれるとちょっと怖いです。 昨日は・・・バイトにしか行かんかったなぁ・・・ 武装神姫、見事に負けまくってます。効率良い育て方とか、探せば攻略…

オオホッポラのメス

オオホッポラの貴重な産卵シーン あー、あーあー。 生きてます。生きてます。 2回言うな。言ってもいい。 よくわからんですね。 まあどれでもどれ? ああそれか。 なんか電波受信中。 風邪は10日ほど前に治ってます。 って、1週間ほど前に2週間ほど前の日記…

クマー

QMAのプライズフィギュメイトが入ってたのでやってみました。15回ほど挑戦。全滅。 あー。 最近QMAゲームの方もよくやってます。 ぜんぜん強くなった気がせんがな! アミノサプリの問題がかなりウザいですね。大体最初の問題ででてくるので・・・ たまたま4で各…

ほぼよくなりました。

ということで、大学に健康診断に。まだ健康と言うには程遠かったのですが、最終日だったので。 検尿で蛋白が出てしまいましたorz これはアレですよね、診断前にゴニョゴニョしてくると出る確率が上がるアレ・・・ いや、そんな体力はまだないですよ、普通に風邪の影…

いいもんだなぁ

熱はまだ38度くらい出るものの、だいぶ楽になってきたようです。 友人が見舞いに来ました。在京のと九州から遊びに来た友人も含めて3人も。昨日飲むのに誘われたのですが、さすがに断ってました。 部屋の中物色されて微妙に体調が悪くなった気がしないでもな…

救いの手

両親が来た。 風邪を心配してとかじゃなくて、普通に観光に。 しかし栄養のあるもの食べてなかった身には、ちゃんとした食べ物買ってきてくれるのでありがたいです。 おかげでなんか体力が戻ってきた感じ。

ぐはぁ

バイトで鍵を預かってたので返しに行く。 ついでに薬局に寄って、風邪薬を。 さっぱり熱が下がらん。 いや薬飲めば楽になるのですが、症状を緩和する薬なので、効果が切れるとまた調子が悪くなるのですよね。 根本的に体力が不足してるというわけで。39度く…

でもバイト。

とにかく治そうということで引きこもってたのですが。 バイトもあって出て行ったところ、一緒に入ってた人が同じく体調を崩したということで早退してしまい、一人で店を閉めることに。 自分も風邪でダウンしそうな時に、初めて一人で閉店ときたのでもう・・・ …

そういうわけで

前日帰ってきてそのまま寝て、起きたら調子が悪いぞと。 すげー気持ち悪かったので1日ゆっくり休んだのですが。

更新停止CHU?

いえ・・・その。 書きます。 書くっつった日から1週間ほど経ちました。4月22日です。 で、10日の朝、本屋を出たら西へ向かい、鴨川を南下。 北大路から七条までをずっと下っていったことになります。こんなに鴨川を下るのは何気に初めてです。 太陽が出る前。…

まえおき(4/16)

えーっと・・・ 10日分書く前に力尽きました。書こうとしていたのが11日の夜で、9日分もその日書いたのですが、そのとき既に体調が悪くてしかも10日分は長くなるのが目に見えている。バイトの前にそんなことしたらバイト中にぶっ倒れるかもとか本気で思ったので…

北へ

某ゲームまんまな見出し・・・ バイト終わってから北の方へ行きました。 北白川・高野あたり。 5時までやってるゲーセンへ。 夜は寒いです。 で、深夜QMAしてたのですが、勝てない・・・ 深夜なら人も少なくてちょくちょく優勝できるかと思ったのですが、一応1回戦2…

西へ

南西へ。 二日前にも似たような方角へ行ったなあと思いつつ、しかし今日は目的が全く違う感じ。 ちょこちょこ買ってきました。と言っても特筆すべきものがない・・・ 西向日駅前の桜を見に行こうと思ってたのですが、だらだらしてて家を出たのが夕方近く、寄り…

ぐーすか

夕方起きてだらだらしてバイト行って1日終了。 なんて怠惰な1日。

数日分。

書いときます。 いきなり母が来ました。退職して時間があるからって・・・ で、南西の方へ花を見に。 勝持寺と善峯寺。 勝持寺は花の寺とも通称される、桜以外にも四季を通じてさまざまな花が楽しめる寺です。 満開とまでは行かないものの、7分以上咲いてて非常…

がつーん

がいーん 最後のは何か違う・・・ ウッズ3ホーマー。それに尽きる。

話題がない!

センバツが終わっちゃって話題がないなー、と思ってたらありました。 セ・リーグ開幕してますよね? 昨日は山本昌が炎上して胸糞悪かったので無視を決め込んでおりましたが、今日は森野が決勝打となる3ランホームラン。立浪から奪った三塁を中村紀に取られち…

今日のセンバツ

決勝戦大垣日大-常葉菊川。 大垣日大が今日も1回に得点。その裏に常葉菊川が今大会チーム初のホームランで追いすがる展開。 5回を終わって4-3で大垣日大が1点リードしています。 序盤はやや荒れた展開でしたが、締まってきました。 常葉菊川は2年生ピッチャ…

あ・・・あいます?

運良く?アイマスゼノを見ることができました? ・・・たまたま見ることになりました? キャラすげー違いすぎ・・・見事に別物です。なんじゃこりゃ。 いやもうどっから指摘すればいいのか指摘なんていらんのか・・・しようがないですね。ぎゃう。まー別物として楽し…

今日のセンバツ

昨日も見れんかったのであとから結果だけでも。 第1試合常葉菊川-熊本工業。 6回くらいから見てました。 結果、6-4。9回表に常葉菊川が3点を取って逆転に成功。土壇場での逆転は強さを感じます。 投手では常葉菊川・戸狩が田中からマウンドを引き継いで5回か…

センバツは結果だけ。 帝京7-1広陵 関西1-9大垣日大 帝京は垣ヶ原先発が好投しました。1回でほとんど決めてしまいましたね。 大垣日大も1回で先制し、効果的に点を重ねて勝利。よく打ちます。 昨日から両親が来てました。 ってことで、石清水に行きました。…