オオホッポラのメス

 オオホッポラの貴重な産卵シーン






 あー、あーあー。
 生きてます。生きてます。


 2回言うな。言ってもいい。


 よくわからんですね。
 まあどれでもどれ?
 ああそれか。






 なんか電波受信中。


 風邪は10日ほど前に治ってます。
 って、1週間ほど前に2週間ほど前の日記を書いたんだっけ。何が何だか分からんにゃー。にゃーとか気もい。キモい。
 あー、えっと、これだけ書いてないと何から書けばいいのやら。
 とりあえず、アメサラサを買ってきました。ひとゆめは様子見というか断念というか。
 アメサラサ、既に特別良作でなければ特別駄作でもないって感じの評価を見てしまいましたが、できるだけ情報シャットダウンで(あれ? シャットダウンじゃなくてシャットアウトじゃね? と思う今日この頃)進めてみたいと思います。つーか、最近最後までやらないエロゲが多すぎなので、コンプを目指したいのですが。


 話変わって。武装神姫のオンラインゲームがスタートしました。一昨日くらいに始めましたが、何となく面白いです。何となく。持ってるのが黒子と花子だけなので、今のところ使えるのは黒子だけ。負けまくりですが、まあそれはそれ。


 スパイダーマン金曜ロードショーでやってるので何となく見てたら、今落下シーンがあってちょっと怖かった。高所恐怖症やって言っとるやない。変な関西弁。


 取りとめもないですね。ないです。いろいろ。ああ。もうあかん、けどまあいっか。いろいろ。