2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くろい

昨日京都のアパートに戻ってみると宅急便の不在票が。電撃通販神姫の黒魚&黒鳥でした。振り込んだのが随分前なんで存在を微妙に忘れてました。新製品も延期したんでこっちももうしばらくかかるかと思ってたので。 どちらかはノーマルで買っておこうと思いつ…

けぇるべ

京都に戻りました。 帰りがけに名古屋に寄ったら藍蘭島余裕で買えました。とらじゃ山積みでした。名古屋恐るべし。 あと、前から余裕があったら欲しいと思いつつ店頭から徐々に消えていく様を見送っていたブキヤのるーこが1.5kで売ってたので買ってしまいま…

かえなかた

藍蘭島買えんかった。 夕方に行ったらダメだた。心当たりのある本屋回って見ましたがゼロ。 まあこっちはあんまり心配してないのですが。

かえた

月刊ウンディーネ買えた。 昼前に車借りて本屋へ走ってげとしてきました。 いやはやよかた。

うがー

こまりました。 数日後に実家に帰省する予定なのですが、そうすると月刊ウンディーネを買えないという懸念が。些細ではありますが重大なのですよ。 普通に店で買うつもりで予約なんてしてなかったですし。今オク覗いてみたところ3k程度が相場のようで…それに…

のに

ちょっと遠出しようと思ったのに雨。 いつもの自転車行ではなくて電車で観光。 仕方なく延期しました。 それにしてもよく降る。 ずいぶん春らしくなってきました。

くまった

QMA5やってきました。 って、初めてやったのは2月の大阪行ったときなんですけど。 スロットがむつかしい。慣れが必要なようです。 立ち絵が変わったのはアニメ化の影響でしょうか。まあ2から変わってなかったのでいい加減変わらんのかと思われていた節もある…

さんがつの限定

なんか今月はコミックスの限定版が多い気がします。 ということで、びんちょうタン3巻限定版と月刊ウンディーネかてきた。 ゆっくりしてても買えるだろうと踏んでいたのですが、はじめメロンに行って両方なかったので焦りました。メイトにも月刊ウンディーネ…

ゆきがふる

晴れていたので外出したら雪。 止んだと思ったらまた雪、そして晴れ、しかしまた雪。 わけわからん!

つり

3月も早半分を過ぎようとしています。 本日12日です。 さて穴埋め。 友人らに誘われて晩飯。1人は院を卒業して(予定)就職決まったそうです。もう1人はあと1年。 ああ、また一歩歩き出しているのだなぁ。 ああ。