2007-01-01から1年間の記事一覧

大掃除?

一念発起して掃除。 しかし散らかりきった私の部屋が一日できれいになるはずもなく。 明日と言うかすでに現在27日の昼なわけですが、このまま帰ります。

たまってまった

昨晩寝酒したら寝起き気分が悪い。飲んでるときは気持ちいいのに。 結構あります。 またやってしまった的な。 ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)作者: 藤真拓哉,赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/16メディア: コミック クリック: 1回…

さむいくりすま

ピリオドかてきた。 ちょっと財政難だったけど、折角一番上にバナー貼ったりしたので。 とりあえず早くプレイせな。積みすぎてます・・・。

失くして

BB戦士のナイト再販かてきた。 六地蔵でおkでした。 ただ、来月の再販に備えて烈光さんが欲しいなぁと思って宇治まで足を伸ばしてみたのですが、そこで手袋をなくしたことに気づく。8年くらい使い続けた手袋だったのでかなりショックです。それがなければま…

ブーーーーーー

鼻血出た。 シャワー浴びてたら。 自分鼻の粘膜は結構強いらしく、滅多に出ないのですが。冷えた体で暖かい湯を浴びたからですかね。室内にいて体が冷えてるってのもアレですが。 しかしシャワーを終える頃には止まっているという、強粘膜(?)の面目躍如とい…

よっぱらー

酒飲んでおります。 酔ってます。見事に。 空きっ腹なので余計に回るようです。さっきからtypoしまくりです。 酔いすぎると吐くか寝るかで意識や記憶は結構しっかりしてるので、一応文章の修正は出来るようです。 まともな文章書いてるかなぁ??? 一人で酒を…

ひえひえ

なんか寒くね? いやマジ。 ついでに懐も。

ぇぇ

今月飛ばしすぎ。 マジなんもやってないしなぁ。 お金が足りません。 非常に。 いろいろ入り用なのに。 散髪したいです。

バイト先に舞妓さんが来た。普通に客として。1時過ぎに、舞妓さんつって想像できる化粧と華やかな着物着て。時間が時間だし、一緒に化粧はしてないものの着物を着た人がいたので、本職の方だと思うのですが。 で、買っていったのが少女漫画。舞妓さんも普通…

12月まだ3回目

日記さぼりすぎー。 しかも今日13日。厳密には14日。 指にしもやけができた。特に冷えるところで何かやっていたわけでもなく、水仕事をやったわけでもなく。自宅でごろごろしてて、です。 末端冷え性です。足先指先ひえひえ。 欧米では冷え性は病気とは認知…

まとめて1週間

急転直下に廃人化が進んでいる気がします。 例のOGameばっかやってる気がします。 家にいる間ずっとPCの前に張り付いてる気がします。 そういえば北京五輪の野球予選兼アジア選手権で日本が優勝した気がします。 一昨日久しぶりに友人が来て柿食った気がしま…

一日おきです

何も書くことがないのですよ…。とほ。 北京オリンピックの野球アジア予選見ました。 行き詰る試合で、非常にいい試合をしてくれました。日本代表は。それに対して韓国代表は先発メンバーを入れ替えたり内角の球に当たりに行くようなデッドボールを取ったり、…

ふぉっくs

武装神姫、悪子さんとシュメ子お迎えして来ました。 悪子さんは週初めにまだ予約出来たのでしてて、シュメ子はなんか祖父になかったので飢餓感を煽られて、ビクで見つけて即購入してしまいました。 悪子さん美人です。素体は、というか頭部はかなりレベルアッ…

くるくる

ねんどろいどぷちを探し回ってきました。1日遅れで探しに出るとかマジマゾ探索。 10件近く回ってようやくありました。 6個買って、みくる&ながもんさんが2種ずつ、あとやれやれと超監督でした。鶴屋さんはなし。微妙に腕が取れやすいとかありますが、本家ね…

そんなことありゃーせんがな

1週間も空けてしまうとは。 特に何もなかったけど今週は週初めから壮絶にぶらぶらしてたので疲れて書く気が起きませんでした。 ついでにOGameってブラウザゲームをちょっとかじってみて時間を取られてしまったのが大きいようで。某ふたばで知ったのですが、…

遠出なので

記録しときたいと。 BB戦士の先月再販、ちょっとうかうかしてる間にいろいろ減っちゃったので、遠出して買いに。 別に来月の再販と間違えたわけじゃないんだからね! 狙いは七超の天地さん。急がなくても残ってるだろうと思ってたのですが、目論見が外れて近…

どらーふと

プロ野球大学生社会人ドラフト。今年は希望枠が廃止されて、1位指名でも抽選になるので各球団の動きが気になるところなのですが、中継どこもやってなかったのでネット速報で見るしか。 で、注目の大学生BIG3と呼ばれる選手達は、6球団が競合の東洋大・大場が…

すでに年末モード?

なんか飲みました。 久しぶりにサークルの同期メンバーが集まって。 一人いませんでしたが。なんか単身赴任してるらしいです。既に家庭持ちなので。 ああみんなそれぞれの道を着々と歩いてるのだなぁと… 較べることなんてするもんかこれが私の進む道だ、と堂…

ああああれ?

なんか日付がごっちゃになってたっぽい。15日は部屋でうだうだしてました。 で、ボス探ししてたのは16日で、さらにその後バイトに北へと忙しい一日だったようです。 そして17日は疲れてずっと寝てましたよと。そうだそのとおりだっ!! 文句あっか!? …文句を言…

思い出したくないあんなことこんなことの

いやそれほどそんなでもない感じのあれ。 …言語的に崩壊が始まっているようないないような。 何を書いてるのか自分でもさっぱり分からんですが、とりあえずあったことを書こうと思います。 バイト終わってから北へ。深夜に北へ。 バイト中に北の方の話をして…

数字が前後するのは単に書いた順番がそうなのであって

特に意味はないのです。 サントリーボスに付いてるミニミニチョロQを求めてコンビニはしご。 探し回るのはたのしいなぁあはは。 疲れました。 なんか徒労に終わった感もちょっとあって。 はじめに取り扱ってるのを見つけたローソンで、幾つか買った後にコールド…

キシュツ

久しぶりに外出。 いろいろ足を伸ばしてみた。 晩飯に適当に250円弁当でも買って済ませるつもりが、目の前に見えた担々麺専門店担担にふらりと引かれて入ってしまいました。 今日は初めて太麺で。つるつるもっちり、美味いです。って普通の麺がどんな感じか…

ヒキコモリッキリ

もっきり? 3日間昼夜逆転でどこに行こうにも行けない生活。 フケンコウです。 夜な夜な郵便局に書留取りに行ったり。霧雨の中。降ったり止んだりするから鬱陶しい。

むぅ

バイトの人と飲んだ。 その後すごく久しぶりにカラオケ。アニソン多くて新鮮でした。サークルんときはアニソンつったらガンダムばっかだったので。 たまにはこんなのもいいです。

寝すぎた。 早朝に寝て晩に起きた。 寝すぎて何時に寝て何時に起きたかも覚えてない。 12時間以上は寝ました。 しかし朝にゴミ出しをしていると言う不思議。何で起きたんだろう。

南下再び。

再び南へ。 今日はバイトがあるのでさっさと戻らねばならんのですが。 ついでに午前3時くらいから起きてたので一眠りしとかないとバイト中に眠くなりそうだったのですが。 てことで。 トレフィグに躍起になるとでかいフィギュア買うくらいかかってしまいます…

びん

ねんどろいどびんちょうタンかてきた。 昨日売ってるかと思っていろいろ回ったのですがなくて。 いい。非常にいいです。 ついでに電穂リペ版神姫の払い込みをしてきた。お金がなくなるよ。 そのほかにもこまごま買ってさらにお金がなくなるよ。 あああああ。

ぐぬぬ・・・

もう毎月行ってます。 あんまり書く事もないや。 ラーメン屋で注文取り違えられた。 最近何気に多い。聞こえるくらいに喋ってるつもりなんですけど。

QMA久しぶりにやったら相変わらず平均6位。上がることも下がる事もなく安定で・・・ 全国大会結局できんかったし。2回続けて参戦できなかったですよ。主に懐の問題で。月末は厳しい。 バイトでQMAちょっとやってる人がいるようです。そんなに深く聞いたわけでは…

またり

バイトが珍しく暇だった。 ずっとだべってる感じで。