ふぉっくs

 武装神姫、悪子さんとシュメ子お迎えして来ました。
 悪子さんは週初めにまだ予約出来たのでしてて、シュメ子はなんか祖父になかったので飢餓感を煽られて、ビクで見つけて即購入してしまいました。
 悪子さん美人です。素体は、というか頭部はかなりレベルアップしてる感じです。武装の方は、ナイフの回転部の軸受けがいきなりぱっきり割れてひやっとしましたが、概ね良好です。トライク形態もかっちり決まります。
 シュメ子の武装は牛子に着けてみたのですが、あんまり合わなかったので外してしまいました。花子あたりはそこそこに合うみたいなのですが、本人の武装つけっぱなしなので換えることはなく。やっぱ素体を買わねばならんですかね。
 そんなこんなでいい感じな今弾。良子もよさそうだなぁ。