2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば一週間

早い。もう1週間も経ってしまいました。 家では現在地デジ化が進んでおります。なんというか、すげーめんどくさいですね。

うはぁ

というわけで、京都です。 友人宅で起きたら昼という、私らしい生活サイクル。付き合わせてごめんなさい。 母から買い物を頼まれていたので、ついでに久しぶりに寺町の方へ寄ってきました。1ヶ月ぶり程度で特に様変わりしているようなことはありませんでした…

京都にて

結婚式に参加してきました。お世話になった先輩の。 新郎新婦は大学の学部生時代から知ってた仲で、続いてたんだなぁと。 集まった人たちも久しぶりな面々で、非常に懐かしい感じでありました。 二次会にも参加したのでその日のうちに帰宅はできず、友人宅に…

どうでもいい話

目薬を点すためにまずメガネを外して、目薬を手にとってフタを外して、メガネを外そうと……あれ? あるよね?

ワールドシリーズ

ヤンキース松井がMVPですってね。すげーや。 今日の試合6打点で1試合のワールドシリーズタイ記録だそうで。シリーズ中の打率が6割とか当たりすぎですね。 去就はどうなるんでしょうか。今シーズンはDHでの出場しかなく、退団が有力視されてましたが。最後に…