2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

存在の耐えられない青さ

久しぶりにこんにゃくをやってたのですよ。 未だコンプしてないもので。つーか、宮とさえりしか終わってなくて。いや、なんか終わらせるのが勿体無くて。ほんとですよ? 海己シナリオやってたのですけど・・・エロシーン寸前で中断。青い! 青いよ! 青春が眩し…

そうですよ

ハロウィンは10/31、今日だってことくらい。わかってますとも。 昨日の分はもう日付変わってたしね! 当たり前じゃん!

ハロウィーン

世間はハロウィンですね。近年俄かに地位を得てきたようで。 関係ないんですけどね。私とは。 深夜にNHK教育でにほんごであそぼ選ってのやってました。平日夕方、おかあさんといっしょのあとにやってるやつ。 なんつーか、子供に分かるのかってくらいシュー…

んこって何だ?

某自称姫とは無関係。 今日も夕方、4時起きですよ。早朝ならこれからバイトの苦学生って感じですけど。 再びスタイルシートいじってみる。 1日分の書く量が少ないと、その日だけ表示させた時にフッタのバナーがサイドバーとかぶったりするので。 floatっての…

昼起き

いやもう夕方かもしれん。 3時起き。 日が短くなってきているというのに。 久しぶりに晩飯作って食べた。ご飯炊いて納豆とかは作るって言いませんよね。 てきとーな炒め物ですけど。たまねぎ臭くなっていかん。

いろいろ散財。

やっぱり気分を換えたいので。 この1週間は日本シリーズのためにあんまり外出しませんでした。いや、昼過ぎに起きてるから外出しようとすると帰る頃には試合が始まってしまうなんてダメ人間なだけですごめんなさい。 最新号発売4日前の電撃のG'sと姫。よあけ…

テーマ変更。

気分を換えたいので。ちくしょー。 開設から1年経ったので良い機会ですし。これまでのテーマは開設から間もなく変更してから使ってきたので、そろそろ飽きてきたようなそんなこんな。 秋っぽくなった感じ? 冬になっても変える気はないのですが。 2時間以上…

愚痴

ちくしょ! 中日空気読みすぎ!! 普通に勝て!!

いいわけ(気が早い)

今年はSHINJOの引退と引き換えに得た日本一ってことで。まああれ、久保嘉晴の命と引き換えにした奇跡の11人抜きゴールみたいなもんで。稀代のエンターテイナーをフィールドから失う代わりの勝利ですよ。 これでSHINJOは引退するけど新庄に戻って再スタートし…

負けました

また来年。

だめだこりゃ

テレビ大阪見れんので1球速報見てますが。 ワンナウト3塁で点が入らんとは。あかんねこれは。こうなると中日弱いっす。 まーまだ1点なんで分からんですがと言っているところにワンナウト1・2塁。とりあえず名古屋に帰ってきてほしいんですが。くは。 あ、2点…

気付けば1年。

ブログ開設してからこの前の日曜、22日で1周年でした。28くらいかと思い込んでて確認してなくて。今、よくある感じに月ごとにジャンプできるようなリンクを作ってみたのですが、それで飛んでみてびっくり。なんてテキトーな。 しかし開設したての頃は今と比…

閑話休題

なんか面白くないので二次元に没入。 最近の。 限定解除って・・・ そいや初めて朽木兄とマユゲの人が来たとき、かなり力が抑えられてるとかいう設定はありましたね。しかしなぁ。なんか。 最近力関係が崩壊してます。ジャンプ伝統の敵を倒したら更に強い敵が出…

あーあ

明日で終わりかなぁ、今年のプロ野球。 たぶんかてん。 日米野球は随分出場辞退が出ました。 全5戦で、選手の人数を考えると野手なら3・4試合分、投手では1試合分も出ないくらいだし、折角選ばれたなら出ればいいのに。ファン投票なら尚更です。 時期としては…

負けた

ちくしょうめ

負けそう

おそらく負ける。 負けている上にあんまり日ハム贔屓の実況解説するので(中日ファン視点)TV消して、しばらくしてそろそろ終わったかと思って点けたらピンチで、さらにホームラン打たれた。 なんじゃそりゃ。

整理整頓

ちょっと部屋の整理をしてみた。最近あまりにごちゃごちゃで足の踏み場がなくなってきたので。 いらん紙類を整理したらかなり重くなった。あと、ミクロマンやらピンキーやらのブリスターが非常に嵩張ります。ゴミ袋が有料になる前に捨てておけばよかったとつ…

南下南下

まけたー。 見始めた時に1点勝ってたのでそのまま行ってほしかったのですが。 山本昌もよく投げた。今日はチャンスで打てなかったのが痛いですね。山本自身、八木の好守が出たとはいえバント失敗してるので、悔やみきれないところですか。今日の得点はホーム…

佐賀県

いや・・・悪乗りとかしてみたくなるじゃないですか。 ほんの出来心で・・・

ばんめし。

まず中日1勝おめでとう。 今日は晩飯を友人宅にお呼ばれしました。肉じゃが。うちで余って傷みかけてるタマネギを持っていきました。たぶん腹は壊さない。 なかなかに美味かったです。男2人で手料理を食べてる光景は微妙でありますが・・・。 で、食べながら日…

しんなー

珍しく塗装してたらシンナーが臭い臭い。 きもわるいです。脳が溶けるよ。ちょっと肌寒いの我慢して換気換気。

アホな消費者

性懲りもなく限定版。今回はそんなに売れ行きも良くないようで、結構残ってました。いまいち市場の動向が読めません。いつぞのカバー付きみたいのは結局見ることもなかったし。 いろいろわけわからん。 多少見られてるっぽいので内容について補足。 アニメス…

すらいむべす?

また意味のないタイトルを・・・ うろつきました。 近くのスーパーのタイムサービスで半額の煮物を買ってくる。久しぶりに鯖とか食べました。魚うめー。 やっぱ食生活が豊かだといろんなとこが良くなる気がします。逆に食生活が崩れるといろいろ悪くなります。 …

皮むき

指の皮がめくれます。めくれすぎて痛いです。カサカサです。あかぎれに近い状態なのだと思っています。 以前クリームとか使って保湿を図ったこともありましたが、あんまり意味がなく。漢方っぽい薬を親から貰って、それをつけるとかなりよくなったのですが、…

豚っぽく

外に一歩も出ない1日。 豚にならないのは摂取するカロリーが極端に少ないため。 配布フリーの鬼畜王を半日くらいやってたり。戦国ランスが楽しみです。 一昨日くらいに買ったもの。 メイトで買ったのですが、キャンペーンの特典を貰えませんでした。あー、10…

そんな1日

でした。 特記することといえば、いつぞやうちに入り込んできたクモが再び現れたのと、あれ、何だっけ? もう1つ書くことを思いついたはずなのにど忘れ。 あ、そうだ、0時すぎに寝て起きたら4時くらいで、夕方まで寝過ごした! とか思ったらまだ明朝だった、…

ちょっと開きましたが。

生きてます。 空けた日のことをこれから書きます。 いろいろあったような何か。

行って帰って。

往復の切符は4日間有効でした。 朝から母に仕事の手伝いを任されて、終わったのが2時過ぎ。 それからの帰京であります。 しっかり名古屋でうろうろ。 ガルーラさん買ってきましたガルーラさん。ガルーダだと思ってましたよ。 なかなかいいですガルーダさん、…

耕運機。

夏に続いて耕運機。今回は前回の経験からなかなか上手いことできました。 多少役に立ったでしょうかね。

そこまで関わってない

まだ昼夜関わらず子供が起きるので、姉は大変そうです。夜中とか暇つぶしに手伝えというお達しで姉の隣で寝てたのですが、爆睡してました。役に立たねぇ。しかも、泣き声で起こされたけど姉がなかなか起きないので揺すり起こして、自分は何事もなく寝てると…