2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

瑠璃色だ

よあけなMCかてきた。 まだインスコしてない(3/7現在)。意外と容量食うんだもん。だもん。

話戻って

あと特記事項といえば、電撃通販の黒シャナが届きました。ツンデレ顔いい。 それと食玩ムゲンバイン…は帰省前に買ってたのですが、完成させたのが帰省後と。なんというシール地獄… そうそう、figmaとねんどろでドロッセルお嬢様が出るということでファイアボ…

閑話休題

SD三国伝で思い出した。 真恋姫、三国のルート終わりました。蜀のあと、呉・魏とやっていきました。聞いてはいたのですが、他ルートでは蜀が鬱陶しい。特に魏ルートで出張ってきた時にはもう…という。 呉は散り様がふつくしい。孫策周瑜に黄蓋と。 魏ルート…

いろいろかいました。

云々と言いつつもほぼ購入記録と化している件について。 ええ、いろいろ買いました。 22日にザラスで神姫が安いと言う話を聞きつけて、ベニm…武士子とぜるのん(2人目)をお迎え。 紅緒さんは手にとって見て改めて実感する個性的なお顔でした。軽装状態だと思…

うんたらかんたら

いつの間にか20日ほど空いてしまいました。 その間実家に帰省してたりしました。 実家に帰ると外出しなくていかんです。交通手段がない。これまでは爺様の車を使ってたのですが、歳もあって車に乗れなくなったので、廃車にしてしまったのです。 まあそんなわ…

今日もですよ

大阪いてきた。 figma自転車キャンペーンへ。…なんというかすいません。 サイン貰った方開けれんなぁ、ってことで1つ貰ったら帰ろうと思っていたのですが、ゆっくりしていったら祖父は整理券配布していたらしく、終了してました。眠かったので早く帰りたかっ…

神戸三宮へ、figma自転車配布イベントに行ってきました。 生MAX渡辺氏を初めて見ました。写真とおんなじだすげぇ。 一人一人ほんとに手渡しで、握手までしてくれました。感激です。さらにそのあとサインも頂いてしまいました。 こういうイベントがあると、た…

みなみへ

六地蔵ジョーシンが改装オープンしたというDMが来たので行ってきた。300ポイントのために! そんなに目ぼしいものはなくてちょっと残念。まあ31日が内覧会みたいなので、すでに数日経っているのであんまり期待はしてなかったですけど。 ということで、なんと…

お兄ぃって言ってるみたいだ

鬼ぃ。 節分です。 気分によってはどっかの節分祭行こうかとも思いましたが、雨だったのでなしに。 おこもりですよ。ええ。

ふぉっくす

神姫のナス子お迎え。 シス子とともに最高クラスの出来の顔に神姫初のメガネとビニールチューブ的なパーツ。なかなかに野心的かつ実験的であります。 もうちょっとチューブが柔らかいといいなぁと思ったりしますが、それ以外は良い感じ。 ついでに、カスタム…