2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えろげの日

今月はDAISOUNANとフェアリース。 大遭難はすごく南国臭がしますね。 とりあえず1周したら作中作以外のエロなかったんですけど。まったりやるか。

騎士

SDXFAナイトかてきた! 前のナイトも良かったけど、今回のはまさにあのころのナイト! 素晴らしい。 次はサタン/ブラックドラゴンだそうで。期待です。

かえった

唐突ですが実家に帰ってました。 5日間ほど。 ごろごろしたいー を実践してました。

勝ったー

WBC決勝戦見ました。 昨日は起きたら丁度終わったとこだったので、今日は目覚ましかけておきました。 もー何はともあれ連覇! よかた! 素晴らしい! マーベラス! おめでとう! ありがとう! 岩隈が好投して、打線もチャンスは多く作るもののあと一押しがで…

勝った

日本勝った。 マジえかった! 序盤は疲れる展開でしたが、負けてもいい試合ということで韓国の方が先に集中力を切らした感じですね。 ともあれ勝ちは勝ち、次は前回因縁のあるアメリカ。もうあんな不正審判はいないはずなので、実力を発揮して勝って欲しいで…

つながった

日本勝った。 岩隈快投青木3安打、そしてイチローに待望のヒット。 ひとまず安心しました。 明日はほぼ消化試合ですが、しっかり勝って雪辱を果たしてほしいです。

おおおい

日本がんばれ 超がんばれ

かもしんまい

なんか風邪っぽい。数日前に暖かくなってきたからといって少し薄着にしてみたらこのザマだよ! って。しかしどうもアレルギー症状から風邪っぽくなることもあるようで、となると花粉症の一症状なのかもという気もしてきます。だとすると毎年こんなんがくるこ…

ずびび

鼻水がすごい。垂れてきます。涙も垂れてきます。これはやはり花粉症か… 去年も春先にこんな感じになりましたが、やはり鼻炎持ちでは花粉症なのか体調不良なのかよく分からない。自分の場合風邪引いても涙出ますので。で、結局去年はそこから風邪へと移行し…

くま6

QMA6が稼動開始らしいので早速やってみました。 サツキ先生、どこの神様ですかって感じですが、かわいいと思います。こう、今までお姉ちゃんだったのが先生になって丁寧語で喋ってるあたり、初々しい感じでグッドです。しかしアメ先生は新人の頃から地味な格…

厨になる気はないけどさ

メロンに行ったら東方の同人がたくさんあった。何かと思ったらオンリーイベント後なのね。 手を出すまいと思っていたのにちょっと買ってしまってやや自己嫌悪… さくやさんもいいです。

べーすぼーる

WBC、また韓国に負けたか。 残念だけど惜しかった。くやしい…

賢者

QMA5、もうすぐ新作になるみたいなので、大窓で止まってるメインを賢者に上げてきました。 1クレでカンストして、2クレ使ってドラからフェニに落として、1クレで優勝という理想的な流れ。ドラで優勝なんて無理なので最下位×2で落としたのですが、フェニでも…

ぽも

神姫ポモックお迎え。かわいいよかわいいよ。 1体でおまけシール3種類全部ついてきた。よくわからんけどおとく!

ううn?

今更東方シリーズに手を出してしまいました。某東方キャラフリー調教ゲーに嵌まってしまい、もうちょっとキャラクター知りたいなぁと思い。丁度シリーズ作品たくさん再販されてたので良い機会だとばかりに。 正直これまで特に興味はなかったです。知ってたの…

なぜに

河原町界隈に行こうとしてたら友人から電話がかかってきて、なぜか一緒に行くことに。友人はドラえもんに詳しい非オタであります。前にも一回あったのですけどねこういう事。 まあ友人にも高校時代のオタ友人がいるということで、あんまり抵抗はないみたいで…

かわるよ!

変わっていくものがあれば変わらないものもあるわけで、私の趣味は変わらないようです。 武装神姫パーティオお迎えしました。 3rd素体。すげー。どうすごいかはたくさんのレビューサイトにお任せするとして、とても驚きの進化を遂げました。顔の出来もいいし…

行雲流水

前のバイトの人に誘われて飲みに行きました。焼肉小倉優子。 私がクビになった経緯も知ってる人たちなので、特に気後れすることもなく楽しめました。 なかなか旨かったです、焼肉小倉優子。 その後カラオケへ。8時間半ぶっ続けで歌うなんて初めてでした。疲…