くま6

 QMA6が稼動開始らしいので早速やってみました。
 サツキ先生、どこの神様ですかって感じですが、かわいいと思います。こう、今までお姉ちゃんだったのが先生になって丁寧語で喋ってるあたり、初々しい感じでグッドです。しかしアメ先生は新人の頃から地味な格好だったのにサツキ先生は露出が多い…教師の規則とかないんでしょうかね。ないんでしょうね、ミランダ先生然り。でも新米で派手なかっこしてるといびられそうですね。
 キャラ妄想はさておき。
 出題ジャンル・形式の分類と予選は変わりましたけど、問題を解いて勝ち抜きって根本は変わらんのであんまり戸惑いはないですね。出題形式はもういっそ全部ランダムでいいじゃんって感じもしますが。って今回はランダムあるんでしょうかね? 予習合格してくとそのうち出るんでしょうか。
 あと魔力って何ぞや。何の指標になるのかいまいち良く分かりません。公式見ても説明が見当たらないし。
 まあぼちぼちやって賢者目指します。