2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神姫

バトルロンドのアップデートがきました。 ミッションバトルでました。 ごりごりやってみました。 あと、黒白子もきました。 そんな感じで。

雷鳴

また雷がすごい。 稲光から3秒。1キロくらいですよ。地響きもするし。あなおそろしや。

背痛

疲れてると背中が痛くなります。 しかし今日の背中の痛みは、ここ最近の寝方が原因な気がします。 座椅子から崩れるように寝てます。二度寝するので2度目の就寝は布団の上です。でも布団の上に物が載ってるので、体は変にくねらせて寝てます。起きると腰とか…

かかけこ

黒白子届いたー

ねぼけねぼけ

いつの間にか寝てて、起きたら朝。 6時くらいに、バイトの時間に目覚ましをと思ってケータイのアラームをセットしたのですが、どうも12時間時間を勘違いしてたっぽいです。8時過ぎに起きたときはちょっと焦った。まさか寝過ごした!? と。 そんな5月30日の朝8…

ちょっと控えめに

黒子が成長限界に。才能限界とごっちゃになります。

訃報

ZARDの坂井泉水さんが死去。 小さい頃、父の車でよく流れていて慣れ親しんだアーティストでした。 最近名前を聞かないと思ったら、ガンで治療されていたのですね。まだ40歳、復帰に向けて意欲を見せていたとのことで、残念でなりません。

おぁっさか

日本橋いてきた 10時くらいにうちを出るはずが昼過ぎ。想定内だぜ! うーん、梅田のだらけに行きたかったんだけど。 まあそんなで、日本橋に直行。 10k持ってったはずが帰ってきたらすっからかんになってました。 一番の誤算は虎で買ったプライズのQMAフィギ…

ほるん

だから特に意味はない。 ただ、また後付日記だなぁと。 友人に誘われ晩飯でも。 やよい軒。・・・普通すぎ!! そっちから誘ってくるならさ、もっと別に高いとこ奢ってくれるとかさ、あるじゃん? なんつってー。 もともと友人は飲みにでも行くつもりだったようで…

いやまじ

寝たり起きたりしかしなかったぽいよ? ふっと眠気が襲ってくるのですよ。 1日外出するとその疲れがさらに1日しないと取れない。歳かな・・・寒い。

ぎゃっ

風邪は引かなかったらしい。最近ははしかが流行ってるそうですが、自分はあんまり人の多いところへ行かないので多少は大丈夫かなと。 いや、河原町近辺には行ってるのですけど。 で、神姫のわんこを買ってきてしまいました。 いや別にラジオ聴いて買いたくな…

ぼへー

桂向日長岡京へ。 前日夕方に起きて寝ずに外出です。 日差しが眩しい。 日中外出するのは久しぶりかもしれん。 長岡京ボークスにて神羅2章4弾を購入。今更感ありありですが。まだ買ってなかったので。1章2弾から買い始めて、1章1弾も含めて全弾BOX購入してき…

こもりっきり

ぬー。 昼夜逆転はほんときつい。 外出できんよ。 金使わんでいいのはうれしいけど。

マイクテス

あー、あー てすてすてすてす まいくてす

うぎゃー

いまめっさ近くに落ちた気がします。大丈夫かなこれ?

かみなり

三匹のヤギじゃなくて。このネタは前にもやっているらしい。*1 雷が鳴りました。PCに影響ないか心配しつつコンセントやらケーブルやらはずしたりはしない人。危機管理? 何それ? いやしかしかなりすごいです。パリパリッと空中で放電する感じの音から、地響…

こんなじかーん

はよねれ。活用がおかしい? QMAちょっとやってきた。 全国大会マジ短い。100円玉が溶ける溶ける。 ついでに勝ち抜き人数15人くらいを超えると、勝ち抜き100超えるような人とも当たるようになるので、めっちゃ緊張します。1回負けましたが、そのときは胃が痛…

ぱらぱら

ビール1本(350ml)で酔っ払えるしあわせ。 それでは飽き足らず、ちびっと残ったサントリーのダルマさんを空けました。あー、これ去年の今頃、初夏に買ったもんなんだなぁ・・・開けたままほっとくと味が落ちそうですが、特に分かりません。バカ舌万歳。 そろそろ…

宮崎ではなくてよ?

三河弁には違和感あったけど、けっこー好き。 じゃなくて、今日は葵祭のえーっと、あれ。あったはずで、まだ一度も見たことがなかったので見に行こうかとも思ったのですが、どうも体が重い。 体調には特に問題ないのに。 だるだる。ゆるゆる。頭が痒くなって…

あ…さん

タイトルしか知らんよぶっちゃけ。 なんーか生活のサイクルがめちゃくちゃ。 座椅子に座ってずるずると滑り落ちてくるまま寝てしまうので、背中が痛くなります。 布団で寝ててもあんまり変わらなかったりもする。 がー。 イズミヤ行って食料品を買いあさって…

うーん

雑記ばっかだなぁ。 適当にカテゴリ作ればいい話題もあるのですけど。 で。 武装神姫バトルロンドをまだちまちまやってます。 一昨日のメンテナンスでゲームバランスが調整されるかと思ったのですが、びみょーなとこが変わっただけのようで。白い翼とか盾と…

なー

.nar じゃなくて。 つーか何も関係ない。 やっぱりバイト以外外に出ない・・・しかも生活のリズムがめちゃくちゃな気がします。 あー。

当日。

買ったばっかです。 1巻。ようやく経緯が分かった感じです。2巻からでも問題なく読めましたけど。 なかなか面白い。 3巻の話を忘れてるようなので読み直さねば。

まぢよくわからん

なんとなく なんとなく QMA4初の大会に参加。マッチング人数6人なのですね。 飛行距離とか最高速度とかあんまり良く分からんのですが、正解数(率?)や回答速度が関係してるのですかね。 マッチングはランク関係ないのでしょか? 中級あたりのサブカでやっても…

きのうだ!

せっかく追いついたと思ったのに。 きのうはー・・・外出しようと思ったのに雨が降っててしなかったー。 バイトには行ったけどー。 寒かったから春コート羽織ってったー。ひさしぶりー。 なんだー? いちいち語尾伸ばすのー。

えぐぜ・・・

何となく力いっぱい応援してるゆずソフト最新作E×Eですが・・・カウントダウン(5/10)にぶらばん!の須美が出てきました。2回目ですけど。 にゃん、て。反則だちくせう。

随分溜まった

記録しとかないと重複して買ってしまうので。 うん。ヒロインの病み具合がすげーですね。 いうことなし。いい意味で。 どーもあんまり燃えん。 またバトル始まりそうな雰囲気なんですが、学園コメディっぽい展開の方が好きです。 数巻開いてるっぽいのでまだ…

ようやっと

今日ですよ今日。 久しぶりの今日だぁ・・・感慨深い・・・ 阪神9連敗ですってね。7年ぶりですってね。 これはおもしろくなってきました。 外出するつもりがやっぱりやめー。うー。 しかし眠い。

ようやっと

昨日です。 部屋の中で一日中。 神姫、白子びみょー・・・ 回避高いので避けることは避けるのですが、こちらの攻撃はあんまり当たらない&攻撃力低いので引き分けが多い・・・パイルバンカーとかバルムンクとか出てきた日には4・5発でやられてくれます。とりあえず…

数日前に続いて

南西へ行ってきました。 いや、まず南下したのか。 南インターの第一旭に寄ってみました。ちょうど見えてきたので。 チェーン店の中では特に美味いらしいのですが・・・違いは特に感じなかったのですが、久しぶりに食べる第一旭のラーメンはなかなかです。苦い…