数日前に続いて

 南西へ行ってきました。
 いや、まず南下したのか。


 南インターの第一旭に寄ってみました。ちょうど見えてきたので。
 チェーン店の中では特に美味いらしいのですが・・・違いは特に感じなかったのですが、久しぶりに食べる第一旭のラーメンはなかなかです。苦い記憶もありますが。


 で、今日のメイン目的は神姫の白子だったのですけど。対戦しててなんかいいなぁと思ったので。
 とりあえず伏見のジョーシンに行ってみたのですが、なし。特に期待してなかったので問題ありません。
 で、そこからずっと西に行って長岡京ボークスへ。結構な移動距離になるかもですが、もう慣れました。
 ボークスにはあったのですが、そういや定価じゃん、ってことで向日のザラスへ。ありました。600円くらい違うので結構大きいです。なかったらまた長岡京まで戻るつもりだったのですけど。


 帰りついでにQMAやったら、初めてドラゴン組で優勝できた。対人で。相手は大賢者までで、金属宝石はすでに敗退してたのですけど。こう、この人はレベルが違う、って感じる人がいなかったのが勝因ですかね。決勝にいくと大体一人二人はいるんですが。まあ勝ちは勝ちってことで。