2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで帰ります。

タイトルで用件が済んでしまいました。

ふぶいて

神姫フブキさん届いた。昨日。 これは良い。素体や顔はライトアーマー準拠で出来良いし、武装もフブキさんの全部盛りです。満足です。

元サークルの先輩同輩やらと忘年会。 数年ぶりに会う先輩とかいて懐かしいです。 と同時にそのころから進歩の無い自分にへこむ。みんな自分の道を着実に歩んでいるんだなぁと。 あー。

*久しぶりなかてごり

真・恋姫†無双かてきた。 突然ですが。 年末年始まったり遊べるのが欲しいかなー、ということで。帰省するから実際プレイできないんですけども。 ぬるい感じだと嬉しいです。

うはい

昨日帰り、名古屋のビックカメラに寄ってSDX騎士ガンダム購入。 非常にかわかっこいいです。こんなのが買える時代になったかと感動しております。

行ったり来たり

またいっぺん京都へ。慌ただしい。 ちょろっと名古屋に寄ったら終電近くてやや焦る。未だにダイヤよく分かってない。

しき

従兄の結婚式に出席。家も近くて、子供の頃から親しかったので感慨深いと同時に、一つだけ歳上ってことが無駄に焦らせます。おまけに次は私とか言われても。自分にはそんな当て皆無なんですが… それは置いといて、立派な式でありました。おめでとう。

カン・ウー

昨日帰り際に買ってきたfigma関羽で遊んでみた。 タイトル的にもキャラ的にもあんまり興味がないのでスルーするつもりだったのですが、安かったのでなんとなく。 実家ということで、あんまりおおっぴらに遊ぶことはできません。一応家族に趣味はバレバレなん…

きせーい

帰りました。年末ですがいわゆる帰省でなく別用で。

さいごのさんた

なんかfigmaセイバー買ってきちゃった。もちろん白いのではなくて、普通の。2体目ですけど。 サンタもう一つ欲しいなぁと思ってたのですが、どれにしようかと思ったところでなんとなく選んでました。やや謎。 サンタは小でした。もう大はないっぽかったので…

誕生日

家族以外祝ってくれません。 ああ。

しろい

白セイバー買ってきた。 格闘ゲームでなくて、白セイバー。なのです。 良い。麗しいです。 流し目とか手首とか、背中とかスカートとかガーターとかパンツとか。 すばらしい。 で、ゲームどうしよう。 過去プレイできないPCゲームは買ってきましたけど、PCな…

ようやく。

半月以上ぶりにネットに繋がりました。 うは。 なんとなくうきうきしております。

ねっとねっと

今日新居でのネットの工事日だったんですが。 繋がらない…って事前にモデム繋ぐのは翌日にしてくださいってメールが来てたんですけど。 おあずけくらったようでもどかしい。

かえるかえる

帰ってまいりました。 即です。 いやまあ。

くった

実家で忘年会? 北海道から直送で鮑とタラバガニを注文したそうなので、食わん? ということで呼ばれました。 結論、美味かった。新鮮でプリプリしてました。鮑なんてほとんど食べたことなくて、前食べたときの印象はあんまり美味いもんでもないかなぁくらい…

おk

尼からなのはさん届板。 サンタは小でした。えがったえがった。 ということで、実家に帰らせていただきます。

火急

さっき(午後6時ちょい前くらい?)火球を見ました。生で見たのは5年ぶりくらいかなあ。 南東の空を東の方へ向かって落ちて行きました。オレンジ色の火の粉のような尾を引いて、それと気付いてから実に1秒くらいは光ってたと思います。 なんか得した気分。

はっぴーくりすますふぉーみー

figma、サンタコス目当てに買ってしまいました。みくるちゃん。こじつけの理由としては、スカートに汚れが付いてると思って拭いたらつや消しの塗膜が剥がれて微妙になってしまったから、ということに。 重複してる体は喜緑さんにでもあげようかと思いました…

さんた

figmaみゆきさんかてきた。 なんやかやでまだ買ってなかったのですが、今ならサンタコスが付いてくるというので、これはよい機会だ、とばかりに。 まあfigma自体は構造面ではもうそんなに語ることがないのですけど。今回ちょっと目に止まったのは、長髪キャ…

一足

ねんどろシャナ電撃大王版が届きました。というか、届け先を前の住所に指定してたので、営業所まで取りに行きました。旧居に関して最後に残った懸念でしたが、無事解決、ようやく引っ越し完了という感じです。 ともあれ、黒いシャナです。正直原作読んでない…

火?

さっき寺町辺りを歩いてたら、焦げ臭い感じの強い異臭がして、しばらくしたら消防警察が来てました。 話を聞いてると、どうやら小火でもあったようです。飲食店が入ってるビルだったのでその関係か、屋上なので電気系統辺りか、ってところなんでしょうか。 …

もうね…

バイトクビになりました。正確には二日前に。 初バイトの研修中の向いてない勧告を入れれば、通算二度目というか二度のバイト両方クビってことに。 しかし正直今回のは上司に恵まれなかったと思ってます。向こうはこっちがミスしたと言ってるんですが、こち…

しん

つまらん話は置いといて。 神姫、新黒子をお迎え。 ほぼ黒子と変わりませんが、まさかの顔新造形。どちらも甲乙付けがたいというか一長一短というか。しかし、目開いてる顔にバイザー付き前髪付けると、バイザーの下端から目がはみ出すのは如何なものか…。 …