2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリあるの忘れてないよ? ないよ?

えろげかてきた。 TH2ADとバカハルカ。 予定通りなので問題ないのですが、レジにて。 合計金額16kとちょっとだったので、17kと小銭出しました。するとレジ店員が何を思ったか札27kと数えて、そのままおつりで万札出してきました。 …さすがに、ねぇ。 ちゃん…

今月の

BB戦士再販、またにぽんばしにいてきました。 予約はしてあったものの、天鎧王とか天七の人達はスルーしてたので。 前回の例から12時くらいに向こうに着いたのですが、その時にはすでに陳列されて、特に奪い合うこともなく。 一番人気は飛駆鳥大将軍ですか。…

ざざぶぅ

雨だったのですが、用事があってちょっくら外に出てました。 しかし風が強くて傘が差せない。幸い大降りではなかったのでずぶ濡れになることはなかったのですが。ぬー。 オチはありません。 いつもか。

意味もなくw連打するのは嫌いだって言ってんだろ!!!!!11

こうでもしないと間が持たない気がして。 雪です。3・4センチ積もった気がします。 実を言うとあんまり覚えてません。

ました。

もやしもん6巻の限定版を買ってきました。 遠出しないと駄目かと思ってたら一番近い本屋に置いてありました。 ちょっと逡巡した後、やっぱり買ってしまいました。 オリゼーぬいぐるみ。でかい。なごみます。 本屋に配られたものの方がいい感じだった気がしな…

これより外出をば

ちょっと出てこようと思うのですが、今から行くと帰り超絶眠くなりそうだなぁとやや躊躇い気味。 たまに無理をしないと昼夜逆転は直らないので、明日もバイトないしいい機会かなぁと思うのです。昨日午後4時近くに起きたのですが、夜中ちょっと転寝してたか…

いてきた

伏見のジョーシンが今回の主な目的地。 新装オープンでポイントが貰えるということなので。300ポイントを貰いに行く私。安い人間であります。 まあおいといて。 先にちょいちょい寄ったので伏見に着いたのは2時くらい。とりあえずポイント貰って店内回ってみ…

ネタがない

家ん中でうだうだしてるのを書いたって面白くないし… と言うことで無理矢理今ネタ作った。 インスタントのカフェオレに焼酎入れてみたら結構美味い。洋酒だともっとそれっぽくなるのかしら。

また雪

今年はほんと雪が多いです。 京都に住んで早6年(長ぇよ!)、こんなに降ったのは初めてな気がします。 雪は和歌にもよく詠まれていますが、平安時代はもっと降ったんですかね。昔に思いを馳せる今日この頃、というわけでもない。 あー、ひまだぁ。

らき

ねんどろぷちらきすたありました。 バイト帰りにふらっと寄ったサンクスに。 特に期待もせず入ったのですが残っててびっくりです。 とりあえずお財布と相談して5個残ってたなかから4個。 巫女かがみにチアみゆき、本性あきら様(よく分かりませんが様付けがデ…

figma

長門お迎えしました。 よいものですね、これは。しっかり動くのにプロポーションに破綻がないです。 軟質素材の服が可動を邪魔しない上に、間接が露出した場合に気になりそうな肩や胴を隠してくれ、シルエットが崩れません。 ミクロマンを思い出す替え手首ブ…

いえい

なんか懐かしい響き。 バイトの人と飲んだ。 前より2人増えました。参加人数。 取りとめのないことをくっちゃべって、非常に飲み会らしいです。 その後、2人はバイト(…まあ若いから…)、1人帰って、3人でカラオケ。5時間ぶっ続けでアニソン歌ってました。こん…

閣下は関係ない

風邪がちょっとひどくなった。 というより、昼起きたときは何ともなかったのに、ちょっと昼間の気温がぬくいからといって窓を全開にして換気だー、とか、珍しくベランダでスプレー塗装なんてし始めていつの間にか日が傾いて冷えてきたー、とかやってたからで…

カゼイシロタ菌

つよい!ヤクルト菌! どうも風邪っぽい。昨日雪だからってはしゃいで裸で外へ 出てないよ。 しかし雪の様子が気になって何度か見に行ったので、それが一因であるのは間違いないかと。 まー熱が出たりはしてないのであんまり辛くはないです。それが油断に繋…

積もって

今日になりました。朝から雪です。 こないだの4日連続雪でもうっすらと積もって日中に溶けてしまうだけだったのが、今日は昼間も降り続いて2センチくらい?積もってます。珍しい。そして寒い。 こんな日は家の中でぬくぬくしてるのが一番です。自転車で外に出…

伏見の方へ

伏見ジョーシンが改装のため特売するそうで行ってみた。 自分に嬉しい物は特になくおめおめ戻ってきた。 ちくせう。 久しぶりにQMAやった。1クレだけ。ダメかと思った3回戦で4位に残って、最終的に3位。まあいいんじゃね? そういえばQMA5がそのうち稼動開始…

毎月恒例

南の方に行ってきた。 とはいえ、先月末の出費で財政が苦しいので特に何も買わずに戻ってきた。ああ寒い。

節分会

北野天満宮の節分に行ってきました。 6年目で初めて。小雨が降ってましたが、行事が始まる頃には傘を差さなくてもいいくらいに止んできてたので、見るのに支障なし。 狂言に舞妓の日本舞踊、豆まきという流れ。豆まきは伏見稲荷のに行ったことがありますが、…

なんか

寒くね? 日が落ちてから急にぐっと寒くなるなぁ、と感じておりました。この頃。