2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねん

鼻血がまた出た。というかこないだの鼻の中の傷?が塞がってないみたいで。もう鼻の粘膜強いとか言えん気がします。

やま

松尾山に登ってきた。 なんというか、入ってたサークルの…残り物処理みたいな? いや、自分らの年代が抜けてから活動にブランクが出来てしまったから穴埋め作業みたいな? まあそういうわけで、登ってきましたよと。 詳細は、まあいいや。疲れました。特に最…

うひょー

日付間違えたー。 27日の日記を28日にしてました。 後日書くとあかんね。むしろ自分の適当さと注意力のなさがあかんね。

ちー

今日は昨日果たせなかったちーびー再販確保に回ってきました。 結論から言うとヤマダで無事見つかったのですが。 MSV再販も実は気になってたので、さらに桂からぶらりと大阪まで足を伸ばしてしまいました。しかし梅淀にはなかったので尼崎へ。ありました。 …

わわわ

わっすれーものー… 予約控え忘れたー。 と思って帰ってきたらやっぱり鞄の中に入ってたー。 忘れてとんぼ返りってだけでも骨折り損なのに忘れてなかったって…なんて大ボケ。注意力散漫ってレベルじゃねぇ。

ハナヂ

朝から鼻血が出た。自分は鼻の粘膜が強いのか、滅多に鼻血なんてでないのですが。って、これ鼻血の話題が出るたびに言ってるようです。最後に出たのは去年の12月、やや粘膜弱くなってるのですかね。 最近季節の変わり目で体調を落としてたからとかあるんでし…

つーわけで

何事かありましたが何事もなく買ってきました。 あと、ちーびー戦士再販ということで色々回ってきたのですが、見つからず。大久保まで行ったんだけどなぁ。微妙にゆっくりめらしいです。

竜宮城

なんかここ数日の記憶がない。 つーか家に篭って特別なことしてなかったからなんですが。 しかも昼夜逆転してるし。ひどい生活です。

秋が近づくこの季節、なんか毎年蚊に悩まされてる気がします。 数日前から一日に10匹前後殺してます。マジエースです。撃墜王です。飛んでるのだって問題なく叩けます。ごめんなさい嘘つきました。大抵自分の体に取り付いたところを叩いてます。肉を切らせて…

ぐぐる?

なんか屋根の上に一本突き出した柱を持った車を見た。 これはgoogleの町並みが見えるマップを撮影する車に違いないと判断しました。実際利用したことはないのですが、ニュースで取り上げられてて存在は知ってました。その時見たうろ覚えの撮影用車輌にぴった…

みくさん!

figmaミクさんお迎えした! figmaミクさんお迎えした! 大事なことなので2回言いまし…じゃなくて、ほんとにお2人お迎えしたから2回言いました。 ああー、かわええなぁもう。光ってるよー。元絵の再現度が高くて非常に良いです。 あんまり言葉が浮かばないの…

めし! さけ!

ここ数日世間を騒がせている事故米転売、そういや自分も最近米焼酎買ったなぁと思い見てみると、件の三笠フーズから仕入れた美少年酒造の焼酎でした。既にあと一杯分ほどを残して飲んでしまっていましたが、ふつふつと沸く怒りに任せて捨ててやろうかと思い…

しぇんき

梅淀で神姫のカブ子クワ子が安いというのでお迎えしました。 当初の予定ではどっちか1体だけにしとこうと思ってたのですが、せっかくだったので両方。つか基本財布には最低限の現金しか入れず、必要なだけ口座から下ろして使う、てスタンスの自分が両方買え…

なんもやってねぇ!

家にいるあいだ。すごく時間を浪費しています。なんかだるい。やる気がおきない。