2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

転居完了

突然ですが転居しました。 この連休中に引っ越し作業をして、今日転居元のアパートを引き払います。これから大家さんに鍵を返すところです。 引っ越しは両親に手伝ってもらう相変わらずの脛かじりっぷりですが、何しろ7年住んでたのでいろいろ溜まりまくりで…

それは置いといて

転居に際する射手座のセンチメンタリズムとは関係なく、figmaリンレンかてきた。 ミクからかなり間が空いた感じですね。 パッケージ状態ではリンの鼻に違和感が。頂点が下すぎるんでしょうか。思わず買うのを躊躇ってしまうくらいで…予約してあったんですけ…

ズズズ(鼻水啜る音)

なんか寒くね?

ふつかよい

一晩明けても酔いは抜けず。二日酔いというやつですね。多分初めて体験しました。 体調と天候が良かったら、ドリパ大阪というのに初めて行ってみようかなと思ってたのですけど。あいにくの体調不良に雨。無理です。 前売り券を買おうか悩みつつ買ってなかっ…

泥酔

今年も九州より友人が来訪しました。 実に1年ぶりでした。 同サークルだったいつもの面々と飲んだのですが、その前に一番暇な人ということで抜擢されて学園祭を一緒に回ることに。学園祭に行くのは自分らがやってた年以来です。ああキモチワルイ。つっても一…

ああもう

11月も半ばですね。 これから適当に穴埋めしたいと思います。 しかし今日は疲れた。精根尽き果てました。ねむい。

たくさん

なんかねんどろがたくさん発売されて困りました。 リンレンにシャナと、3つも。 リンレンは予約してたのですが、もういろんなところで売ってるらしいにもかかわらず入荷連絡がなくて、祖父の店頭にもない。とりあえずレジで聞いたらあるとのことでした。売れ…

西武日本一

決定しました。 西武は先発の西口が安定せず2点を取られましたが、3回から投手リレーで巨人打線を完全に封じ込め、ボカチカのホームランと8回の2得点で逆転して勝利。 巨人の強力打線を3回以降ノーヒットに抑えた西武の投手陣はすごい。まさに総力戦という様…

快投乱麻

日本シリーズ、適当に見てます。CSで中日を破って進出した巨人を応援…ということになるべくもなく、西武応援してます。 この日は既に巨人が日本一に王手を掛けていましたが、初回のリードを保ったまま西武が勝利、勝負は最終第7戦に持ち越しとなりました。 …

しろい

電撃ホビー通販の白悪子と白良子が届いた。 なかなかにキレイな感じで良いです。良子は初めてなのですが、思ってたよりもトライク形態もかこええ。電撃ホビーのはハズレがないですね、もう。

ろけて

QMAロケテいてきた。 ロケテは4以来です。京都でやるというので行かない手はありません。大阪だったら諦めてたかもですが。 かなりシステム変わるみたいですね。ちょっと戸惑いました。ジャンル細分化に問題形式の統合と、これまでとガラッと様子が変わるよ…

ドアラ

figmaドアラつれてきた。 うん。らしいです。