2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎた話よ

昨日は帰ってほどなくして寝てしまったので、ちょっと詳しく買いときます。 メインの目的であるMASTERPIECE03は買えました。つか発売日前日に行って買えんかったらちょっと問題。 聴いてみましたが、ボーナストラックの伊織がすごいですね。やられました降参…

9:18pm

あと10分ほど早ければ9:02pmだったのに。 とりあえず帰還。 つかれたーよ。 目的は達成。 9:20pmとか良かったかも。なにが? みたいな感じですが。

10:42am

ついた。はいいけど軒並み閉まってる。 大方11時開店。 吉野家で時間つぶし&腹拵え。

8:21am

いや、ただの現在時刻。 雨が上がりました。 雲行きは怪しいけれど。 いってきます。

あーもう。

降ってるよ。 明け方に止むとか言ってたけどどうかな。

ちゅーことで明日。日付の上では今日。

大阪行こうと思うんです。 が。 雨らしいですね。でさらに寒くなるらしいですね。明後日からはとみに。 南国ドミニオンでは雨だと行動力が1減りますが、僕の場合2とか3とか減りそうなスキルを持ってる気がします。泥人形ですか? 自分。雨が降ると溶けてしま…

そぞろにおもひたちて

嵐山へ行ってきました。きぬかけの路から宇多野病院方面へ行く道を通って。2年前までは毎月この道を走ってたんだなぁ、と不意に感傷に耽ってみたり。道の途中にも紅葉が生えて意外と色付いてて、心も高揚していくのが分かります。紅葉と高揚を掛けているわけ…

ま た か

で、プリングルス・ファイアリーホット味。 訳せば燃えるような辛さ、火を吹くほど辛い、といったところでしょうか。 見た目そんなに辛そうじゃないんだけど、辛い。僕の中での辛さの基準がハバネロなので、ハバネロを基準として辛さを数値化すると、7ハバネ…

もう1日

日付の上ではもう明日ですが、日本橋へ行こうと思います。 お金がないので外出してません。だめっぽい。だめ。ゼッタイ?

ちょっと京都ネタ書いたら

おとなり日記が京都ネタばっかになっててびっくり。 すごーいね。

シャナ見て一言

あざとい

プリングルスから離れたい

あんまプリングルスばっか食ってると嫌いになりそうなので(ってわけでもない)今日はオー・ザック。 で、オー・ザック塩だれカルビ味。結構いい味してます。カルビかどうかはともかく、塩だれ感はなかなか。 ウリであるところのごま風味はそんなに感じません。…

みくろしすたー

イエサブで買ってきた。近いうちに大阪行くので(アイマスのMASTER PIECE買いに)そっちで買ってもよかったけど(実際そっちの方が安い)、あったので。 ちっちゃいですね。ブリスター入ってるときはあんまり分からなかったんですが、手に取るとその小ささが際立…

紅葉

曼殊院行ってきた。 まあそこそこきれいだったけど、なんだかなぁ。 今年も微妙です。色付く前にかれてるとこが目に付きます。 朝テレビで南禅寺やってたけど、きれいきれい言ってたからよけい微妙さが際立っちゃってもう。 祇王寺とか大徳寺高桐院みたいに…

よう親友! 久しぶり!

めっさ久しい感じがする。 3日間おこもりののちようやく外出してきた。

これも書き直しorz

プリングルス・ケイジャンスパイス味。 ゲーセンで取ってきたのの最後です。カルビーが恋しいですが、近いうちにまた取ってくるかもしれん。 パッケージには唐辛子が描かれていますが、それほど辛くないです。ハバネロとか考えたら全く。カラムーチョよりも…

おこもり

ぐぁ。 書きかけの文章を消失してしまいました。 概要>今日はどこにも行かんかった。 明日東の方に紅葉見に行く。

テスト

うん、いけそう。 買ってきます、来週。*はまぞう使う練習です。何ぞやと思いつつスルーしてきましたが、なかなか楽しそう。幅が広がります。太ります。

あっしまー

HCM-proのアッシマー買ってきました。いい感じです。 変形機構のためか下半身の可動はやや少ない気もしますが、あまり気にはなりません。なによりスタンドが付いてるので脚なんて半分飾りですよ。いろんなとこでスタンド単体で売ってくれとか言ってるのを見…

2最後の全国大会開催中。

QMA

っつっても書くことねぇ!! やってきたはいいけど、Aリーグじゃ1クレも生き残れないorz 3はやくこないかな

No対人

やってきました。 昼過ぎにやったら人がいないいない。6アイマスやってレレオレオオ、だったっけ? まあそんな感じで、前回の低テンション(実際は中間なんだけど)に引き続いてのプレイ。 とりあえずレッスンして、微妙にLv上がったところで、前回落ちた35kが…

不摂生活

不摂生+生活。 昨日は結局うまい棒とミカンとプリングルスしか食ってなかったり。侘しいってよりも卑しい感じな。 口の中が荒れてる。先週王将のラーメン食ったら熱くて。猫舌だけど粘膜まで弱いのかもしれん。腸はもともと弱いし。いや、唇も荒れてるし、体…

今日の。

今日のことを書かないのも何なので。 プリングルスチリチーズ味。 前回と同様、アイマス後取ってきました。 名前から想像するほど辛くもチーズっぽくもありません。なんというか、ピザ味っつってもいけそう。パッケージの絵からすると、ラザニアみたいなのを…

今日

特に書くことが・・・。 ぐだぐだうだうだ。

昨日一昨日

学祭でした。 うちのサークルも細々とがんばっていたようで。・・・なんか春からかなり規模が縮小していて驚いたんですが。もともと少人数のサークルだったのだけど、これで大丈夫なんかいな、と正直心配です。

落ちた話。

金曜。うちの難波船落ちました。 Lv11くらいになるかと思ってやったレッスンでbadやったうえに、ノルマすっぽかされてノーマルレッスンにしかならなかった・・・ で、コミュで選ばなかったら真がテンション下がって、それから受けた35kで落選。2節3節とDa6位に…

ひさしぶり

金曜以来の日記です。 イッパイアッテナ。

とか

暇なのでカテゴリ増やしてみました。 ポテトチップス中心によく食べるので(貴重なカロリー源)その感想書こうと思います。 とりあえず、個人的な食後感だけ。 今日のは、プリングルス・ランチ。初めっからイロモノっぽいです。ふつーのとこでは売ってないみた…

私(ネタ)

あー、最近アイマスの話題が多いですね。しょうがないです、それしかしてないから。もー俺だめだー。そんな自分がちょっと好きな俺だめだー。 くそう。こんな世の中理不尽だ! がんばってるのに報われないなんてがんばってないのに報われないなんてそれはあ…

今日の。

夜な夜な行ってきました。閉店間際まで。 で、難波船(あえて誤字で)がめでたくCランクに上がりました。 500円×3で9クレも費やしてしまいましたよ。何と言うか、気温も懐も寒い今日この頃の私マー。 で、内訳。秘密の。レレレ/レオレ/レオオ、うん、9クレだ。…