No対人

 やってきました。
 昼過ぎにやったら人がいないいない。6アイマスやってレレオレオオ、だったっけ? まあそんな感じで、前回の低テンション(実際は中間なんだけど)に引き続いてのプレイ。
 とりあえずレッスンして、微妙にLv上がったところで、前回落ちた35kがたまたまきたのでリベンジ。多分HUMは自分入れて二人だけで、結果は2位。まあそれでもテンション上がってくれたので十分です。
 その後、思い出が18個ほどあったのでカラメモ突入。Lv10で。しかも先入り。ちょっと暴挙。「きねんじゅけんです」とかコメント入れてたけど、他のP見たところCPUぽい。ギレンとかハード芸フォーとかいたし。で、流行1位のVi返して最終的に☆11個にしかならなかったけど通っちゃいました。そうしたら敏腕まで付いてきてLv12までアップ。なんか出来過ぎ。
 好機なのでその後もオーデ選んでみると、Voマスターがエントリー期限まであと20秒くらい。ちょっと覗いてみるとだれもいない! 残り10秒切っても誰も入ってこなかったから当たって砕けろと突入。そしたら取っちゃいました。1節こそVo取り逃したけど、それ以外は全部とって☆25個。いくらCPU相手とはいえ不安だったけど。まあ取れれば文句なし。
 これで取れた特別オデはルキ歌姫カラメモVo升と4つ。これだけならBの条件満たしてるけど。あと8週で25万。まー無理。曲減衰も来てるみたいだし。あー、もうちょっとスケジュールを管理すればBも行けそうだなぁ・・・ あと対人回避の徹底。夕方以降じゃ難しいけど、今日はほとんどいなかったし。