2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ

胃の痛くなる試合でした。 4-2で辛勝。 小笠原が5回持たずに降板でさらに替わった鈴木が押し出しのフォアボールを出した時にはもう駄目かと思いましたが。 日ハム先発吉川の好投は非常に肝を冷やしました。これで19歳とは・・・ しかし勝ててよかった。

日本シリーズ

すでに結果が出てるので書くのはなんとも。 9-1で圧勝。相手のミスにも助けられましたね。 ふぅ。

ああいつのまにか。

もう1週間前だったようで。 ブログを始めて2年が経ちました。 はぇぇ。書いた日記は今日で649日分。365×2+7なので737日あって、実に88日分空白があり、書いた割合が.880と勝率にしたら驚異的!なのはおいといても、飽きっぽい私としては驚くほど長く続いて…

かっ!

かtt…の前に。 今日も再販BB戦士を探してちょっと行ってきました。 もう再販したのの半分以上買った気がします。・・・と確認したらそうでもなかった。13/31でした。個数では15個になりますが。複数購入しましたごめんなさい。 かったー! 中日勝ちました。札…

・・・

つかれて、しんでいました。 日本シリーズ第1戦、中日負けました。 まああのダルから1点とったし、川上は2安打だけだし、内容からしてみれば互角互角。

漕ぐ、ひたすら漕ぐ

今日は主にBB戦士再販を求めて。 とりあえず午前中に家を出て、祖父で予約してた真燐月を購入。さすがいろいろ発売されるだけあって30分くらい並んでました。 河原町界隈でうろうろするのはそこそこに、南へ。 と思ったら雨が降ってきたじゃないですか。 な…

夏休みの日記的

空いた日はこんな感じに埋めた覚えが。 しかしまさに昨日と同じ様なことしかしてないってのがまた。

いやぁ

観光地めぐりとかできるんだけど。 紅葉には早いものの出歩くには気持ちのいい気候だし。 ああ。

ほっときまくりだぜ

祖父で00のFGが200円だったから買ってきた。 なんか安売りしか買わんなぁ。 消費者の風上にも置けない。

あれやこれや

コトブキヤの藤林さんと神姫の建機子かてきた。 智代さんがおりますので、隣にでも置いときたいと。爪塚造形けっこ好きなので。いやかわいい。 建機子はなんか安かった。ので。素体おらんから犬子に装備させてます。ボリュームあっていいなぁ。

かっちゃった

勝っちゃった。 びびった。 中日。日本シリーズ進出ですよ。中田の走者を出しつつも要所を三振で締める投球は危なっかしくもあり気持ちよくもあり。 日本シリーズは・・・どうだろう・・・去年と同じ相手だしなぁ。

ねんどろ長門さんがきました。 あみでなぜか再入荷の。 なごむ。

CS

中日2連勝ですって。 なんか強いなぁ。 巨人もかなりへたれてますけど。 明日も勝っちゃうぞ。と言ってる今すでに勝負は決しているのですけど。(10/20 22:38) なぜかDALK外伝をやってます。 買った当時からやってるのの続き。 ひたすら深く深く潜ってきたの…

かっ

CSセ・リーグは中日が勝っちゃいましたね。 まあ。 このシリーズはちょっと難しいと思ったのですが、巨人がかなりへたれてる気がします。これならいける気がしないでもないです。 パは日ハムが今期最優秀防御率の成瀬を打ち崩して勝利。強い。 なんかバイトが…

ラーメン。 高倉二条。所在地そのままの店名です。 味玉らーめん780円。 ラーメンだと思って食べると?と感じます。蕎麦っぽい。 スープは豚骨と魚介の所謂Wスープというやつですが、魚介の香りが強くてとても和風な感じ。麺は全粒粉を使った手打ちっぽいも…

CS

パのCSは盛り上がってていいなぁ。 中日は負ける気がします。ドームだし…。 イズミヤカードなくしたorz クレジット機能のついたやつ。買い物しにいって財布見たら入ってないんでやんの。なんてこった畜生。

CS2戦目、中日連勝で第2ステージ進出決定・・・なんというか、阪神ヨワス。あんまり勝った気がしないのですが。 うちのブログで一番上にバナーを貼る=購入確定なわけですが・・・CUFFSのGardenが発売延期。しかも3ヶ月も。どういうことだ! めっさwktkしてたのに。 今…

ひえる

冷えるのでちょっと体調が悪いです。鼻水。 悪化させないように気をつけねば。 なんか四条で社会実験なんてやってた。四条通の歩道を広げて歩行者の通りやすい道にしたらどうか、みたいな。 自転車は相変わらず肩身が狭いです。とりあえずタクシー減らせばい…

ちょっとたまった

あんまり多くなる前に。 全部初回版。ぱにぽにで検索してベホ子でてくんのね。ちょっと驚いた。 ベホ子あんまり期待せずに買いましたが、ドクロ仮面が燃えてベホ子の素顔が出てくるシーンは燃えました。燃えて燃え? 1.5kであんまり楽しめないマウスパッド付…

にゃわーる

もういつ買ったかも思い出せん感じのMGのわーるさんを組み立ててた。上半身はいつかに組み終わってて、下半身。 …何時間かかったかな? 3・4時間? 遅っ!

ドン

亀2号負けましたね。当然ですが。 もうテレビ出てこなくていいよ。 話変わって。 麻阿悟ってラーメン屋に行きました。 とまとのらーめんというのがある、京都でも結構異色のラーメン屋です。 バイトの人が行ってきて(もともと行ってみてと勧めたのは自分なの…

冷えます。

微妙に風邪っぽい。鼻水でるわ、ちょっと寒いわで。 だからちょっと早寝早起しました。いやっほぃ。健康的。

おいなり

金木犀の香りが風に乗って微かに感じられるようになりました。 秋です。 そんな風流な書き出しから始まる今日の話題は。 えろげー。 お嬢様をいいなりにするゲーム(仮)、買ってきた。 アリスの低価格ソフトはDALK外伝以来です。って、それ低価格ソフト最初の…

ないないない

全く何やってたか思いだせん。9/29〜10/2まで空いてる日記を埋めようとしたのですが。 30はバイトがあったのですが、それ以外特に思い出せなくて、2はぶらぶら桂方面へ行ったはずなのですが、内容がいまいち思い出せないのです。 あるつはいまーというか、中…

どらっふと

はじまた。高校生ドラフト。 今年は我が家にて様子を伺っております。 さてどうなることやら。どきどき。 中日は佐藤指名か・・・5球団だし難しいかなぁ。 唐川はロッテが指名権獲得。バレンタインは去年に続いて当たりを引いたと。すごいですね。 中田は日ハム…

そんなでどらふと

翌日。 赤坂も樋口も素材評価って感じですかね。 赤坂は投手として育成するっぽいですね。外野手としても結構魅力があるようですが・・・ 外れの外れの1位って珍しいですが、荒木に朝倉と現在の主力にまで成長していますし、そういう籤運にも期待したいです。 3…