ちょっとたまった

 あんまり多くなる前に。
 ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS)
 ぱにぽに 10 初回限定特装版 (ガンガンファンタジーコミックス)
 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん (1) 初回限定特装版 (Gファンタジーコミックス SEコミックスプレミアム)
 全部初回版。ぱにぽにで検索してベホ子でてくんのね。ちょっと驚いた。
 ベホ子あんまり期待せずに買いましたが、ドクロ仮面が燃えてベホ子の素顔が出てくるシーンは燃えました。燃えて燃え?
 1.5kであんまり楽しめないマウスパッド付きと0.8kで結構楽しめる冊子付き。マッグガーデンが独立してやりたかったことってこんなことなんでしょうかね。
 キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)
 アスカターン。
 だんだん好きになっていく、その過程がこそばゆすぎます。
 黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)
 そういえば富士鷹藤田せんせの漫画買うのは初めてです。からくり立ち読みだけだったし。月輪はそのうち買う予定。
 もっとドロドロした話かと思いましたが、熱くて爽やかな読後感。ウォルターええやつやのう。