2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまったまった

10日くらい書いてないですがー。 BB戦士再販、今回はうかうかしてて予約に遅れて、とりあえずG-ARMSの面々だけしか予約できなかったので、より確実な入手先を求めて大阪は日本橋へ。ガンダムズではたくさん入荷して各1限らしいので、当日に行けば手に入れら…

へった

はらへった。 そういや日曜の深夜から食ったものはカップ麺とインスタント麺と食パン2枚…炭水化物しか摂ってねぇ…

FAおわた

普通に最後までやり終えたって意味で。 フォーチュンアテリアル。日曜深夜から2日とちょっとの間、ぶっ続けに近い状態でやってました。個別ルートはそこそこにテンポ良かったので、さくさく進めました。 ここからネタバレ上等で適当に感想ちょろりと書くので…

朝タイム

新ライダーきたので見た。なんか過去と現在がコロコロ入れ替わって、その演出も分かりにくくて、なんだかなぁ。まあこれからがんばってください。 プリキュアが最終回。微妙なライダー1話の後のローテンションをさらに下げてくれる最終話でした。1年戦ってき…

しんねんかい?

友人から突然電話。 飯を食おう、と。 定食屋で晩飯を食った後、誘われて友人の家へ。1ヶ月近く遅れた新年会だそうです。 友人が最近はまってるということで、ようつべでドリフを見た。今見ると結構過激なことしてたんだなぁと。最近のお笑いの罰ゲーム的な…

またゆき

昼間っから雪。 今日はエロゲの発売日です。 今回は…3本。バナー貼ってる今日発売の全部です。 GardenとFAとさくらッセ。締めて25kくらい…今日入ったバイト給料の7割が飛んで行きました。かなしい。 さてどれからやろうか。 京都駅祖父の帰りに大学にちゃん…

ふるふる

雪が降る。 降ってまいりました。

さむくない

あんまり。 バイトの行き帰りはここしばらくきつかったのですが。今日はそんなに。

でんおー

電王の最終回を見ました。 かなり飛び飛びで見てたのですが、今作は結構楽しめた気がします。 最終回も王道的展開でなかなかに燃えました。

今日も!

京都は雪でした。 金閣なんかは屋根にうっすら雪化粧だったらしいですが、全く知らなかったし他にも積もってるところなんて見てません。外出てないもん。 寒いのもありますが、生活のリズムが狂いまくりで外出できません。行きたいところはたくさんあるのに…

雪!

マヨイガ! トイレに行こうとベランダに出たら(そういうアパートの構造です)雪降ってた! 寒い寒い寒い。 雪さんの動物イメージが狐なのは狐→コンコン→こんこん→雪 なのかなぁと日記タイトルに書いてふと思ったり。…いや、関係ないか。

あめぇ

バイト終わるころに雨。 濡れて帰りました。あまり強く降らなかったことは不幸中の幸い。 あ、店に置いてある傘持ってけば良かったんじゃん、と気づいた。今。遅ぇ!

逢坂さん

久しぶりに大阪行ってきました。 たくさん歩くことを見越してあまり厚着をしなかったら、西院駅へ向かうまでに既に雪がちらついて先行き不安に。とはいえやっぱり寒さに困ることはなく。梅田の地下街を走ったりしましたし。帰りの自転車はきつかったですが。…

しと

どんより曇り空で午後から雨の予報にもかかわらず外出したら案の定雨。 しかも思ってたよりも早く降りだしてきつい。 さむいさむい。冷えるよ。

ぞうき

すげえあけすぎだっつーの。 の。 あんまり書くことはない。 風邪も大してこじらせなかったし。よかです。 ひまー。

らのべだ

めづらしくラノベです。 主人公とヒロインが最初から別の人が好きというのは結構珍しいですね。みのりん意味が分からなすぎて竜児はどこを好きになったのか不明です。つか話が進むごとに竜児の目つき悪いキャラよりも家庭的キャラが際立ってますね。 さらに…

かえってきましたよ

既に3日も前に。 2日に帰りました。 バイトあったので。しかし帰るついでに名古屋寄って結構疲れたので、その後風邪を引いてしまいました。名古屋ではちょっと徒労感を味わったので、それも悪影響があったのかなと。そもそも2日の朝から鼻の奥が、鼻で水を飲…