かえってきましたよ

 既に3日も前に。
 2日に帰りました。
 バイトあったので。しかし帰るついでに名古屋寄って結構疲れたので、その後風邪を引いてしまいました。名古屋ではちょっと徒労感を味わったので、それも悪影響があったのかなと。そもそも2日の朝から鼻の奥が、鼻で水を飲んでしまった時みたいに痛かったので既に兆候が。
 で、一日寝て、昨日もそれほど無理はして…河原町界隈に行ってきたけどモンダイナイヨ?
 しかしやや疲れました。


 実家では…姪が歩いてました。久しぶりに会ったら軽くおびえて逃げられたのがショックです。
 あと、お年玉を貰ってしまってもうなんというか…さすがにダメでしょもう、と思ったのですけど…あう。