2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なのです

帰っておるのです。 一昨日の晩に鈍行でえっちらおっちら。 で、アホをやりまして、電車の中にケータイを置き忘れってしまったのです。届出した駅からは見つからなかったという結果が返ってきましたが、昨日こちらから掛けてみると、別の駅の駅員さんが取っ…

それほどバッドでもないけど。

ぶらばん、ポリシーとして、気の向くまま八方美人でやってみた。 案の定なんにもないエンド。勝負には勝って、大団円とは違うかもしれんけど、よかったねちゃんちゃん、って終わり。さて。誰から攻略しよう。 しかし結構時間かかったなぁ。5時間くらい?

ざざどむん

今日の天気を擬音擬態で表すとこんな感じ。ダダドムゥみたい。 ホントは午前中に買いに行こうと思ってたのですが、漫画読んで時間を潰してたら眠くなってきて、気付いたら2時ごろ。うつらうつらしながら起きようとしてたら、かなり強い雨が降ってきて、仕方な…

まあなんにもなくて

適当に過ごした1日。 中日が阪神を3タテ。気持ちいいですな。福留が絶好調で。あれならオールスター出れた気がしないでもない。監督命令ですかね。 そんなこんなで明日ぶらばん!、と。 CMムービーに2ヶ月前からのカウントダウンと、かなり買え買え言われた…

あいます

久しぶりにやったら、ノウハウをすっかり忘れてるっぽい。 レッスンもダメだし、オーディションもさっぱり。ごめんりっちゃん。 戯れに伊織nで始めてみた。なかなか楽しい性格をしていらっしゃる。

早くに寝たので

昨日の分を今。 暑いです。いきなり夏です。 汗だく。 3日でクビになったバイト、制服返して一応給料貰ってきました。およそ1エロゲ。明日消える予定。 くはは。 フューチャー・イズ・ワイルドのフィギュアをセブンで見かけて、買ってみました。一昨日。 シーク…

太陽がまぶしい。

数日前と今日と、たまに青空をみると、こんなに青かったっけって思う。 夏なんだよなぁ、一応。 控えようと思いつつ、ふつーに行ってしまっているゲーセン。今日は調子良くプライズを取れてしまった。こんなことがたまにあるから、たびたび足を運んでしまう…

おやすみの前に

1年ぶりに大学のテストを受けた。 ちょっとは勉強してったので多分大丈夫。 つーか、この1科目だけ。 うがー。 ねむいです。 ビール(発泡酒)500飲んだら結構酔った。そこまで弱かったかなぁ。

全く意味のないタイトル。

オールスター見てたのですが。野球の。 中日ファンの視点で物言いますが、阿部のリードはアホかと。朝倉にストレートしか投げさせんとは。黒田にもそうだったらしいですが。 朝倉もストレートはそこそこ速いですが、それだけで抑えられるピッチャーじゃない…

折角の。

晴れたのに外出せず。 つーか、外出できる時間に起きなかった・・・ バンダイよりHCM Proアッシマーのスタンドが到着。1週間ほどで届きました。スタンド一組で380円也。同じランナーに入ってるマラサイライフルも一緒に頼んだのでこのお値段。付けなかったら300…

たまたま続いて。

ARIAネタが。 はまぞうの商品イメージ、smallと普通サイズで画像が違うのは何でだろう。 ちゅーわけで、3巻揃いました。 ドールハウス全てつなげてみた結果。 どこの秘密基地ですか。 まさか屋根が開くとは。いろんなとこの展開ギミックとか、そこはかとなく…

おかしいと思う事は多いけれど。

やっていくしかないのかもしれないとは思いつつ、

きのうの

ARIA9巻。表紙といい、藍華ちゃん大盤振る舞いな雰囲気でした。月刊ウンディーネにもあった若かりし頃のグランマは今回の関連だったのですね。 つーか、アリア社長は何歳なんでしょ? 灯里とかよりも年上なんじゃ? と、そうみたいですね。月刊ウンディーネ…

ちまちまやってたGALZOO、巨大イカをようやく倒せました。1万前後のダメージを与えられるキャラをそろえればいけるっぽい感触でしたが、それで30分ほど。とっこーちゃんがいなかったらもう少しかかってたかもです。 そのあとの赤い運命って、ハードでも体力8…

無宗教です

雨が続いてほんと困ります。今日の雨は雷が鳴ったりもしない、ただひたすら降り続ける雨でした。 お金使わなくていいのは助かりますが、身体もなまります。 風がそこそこあって、湿っぽいながらも過ごしにくくはないのですが。 あーもー。

寒いッ

扇風機を出そうと思ったのです。扇風機は押入れの中。しかしそこは漫画やら雑誌やらが詰まったマイ書庫なのでした。扇風機はその奥。入り口は本で埋め尽くされているため、扇風機を出すためには本を一部取り出しておかねばならないのです。そもそも押入れな…

すごい。 昼間から鳴ってる様です。寝てたけど。 寝ぼけて火山の噴火する夢を見てしまいました。某ジャパン沈没に迫るスペクタクル!! なわけない!! そんな昼夜逆転劇。劇ちゃうわ。 雷で機器に障害が出るのが怖くて、パソコン起動できません。付けても付けな…

がらがらどん

それは三匹のヤギ。

やだ

なんだそれは。 ちょっと本屋へ。 月刊ウンディーネ13月号。13月とかいうとクレヨン王国を思い出します。全然見てなかったですが。 今回も楽しげ。前号と重ねると、かなりワクテカします。高さが嬉しい。しかし、パーツの精度がやや微妙で、壁の取り付けが固…

もう週末じゃん

とりあえずこの一週間。 日曜はよくわからん。 月曜はがっこいった。院生の友人に論文の打ち込みを手伝えと言われて手伝った。 火曜はゲーセンに行っちゃった。 友人に誘われてタイカレー食った。月曜とは別の人です。レッドカレー。美味い。 で、昨日今日と…

不通となっております

普通ね 意味分からん 意味はない

萌えねぇよ

ちょー。 ブロードキャスター見てて、何か悲しくなった。 萌えって言葉がオタを置いて一人歩きしてる気がします。萌え=メイドとか思われてる節もあるし。メイドに大して惹かれない自分としては非常に微妙です。 侘び寂び萌えって、あれイタリアのビエンナー…

久方おこもり

お金が無いので。 夏って感じに暑かった。曇ってるのに。 と思ったら、今し方雨が降ってきた。不安定な空模様ですね。 なんか気持ち悪い天気というか空気というか、そんなものを感じていたのですが、台風の影響なんでしょうかね? 餃子焼いた。 焼くだけの。…

曇りです。

晴れてても街の明かりで天の川は見えないかもですが。古都・京都とはいえ、大概明るいです。 しかし雪さんによれば空の2人は他の人にじろじろ見られたくないだろうということなので、曇っててもいいんでしょうか。宇宙的な発想ですね、これ。雲と天球を切り離…

ゲーセン禁止令

とか言って、無理なんだけど。 極力行かないようにすることにします。 することにする、ってなんか微妙な言葉な気がします。 そんなで、ゲーセンで"また"お金を摩ってしまったので、しばらく使わないことにしたいのです・・・ どれだけもつか。 中日―巨人戦がテ…

うだうだ。 食糧補給。お米5kg1600円ほど。結構痛い。てか、重くて自転車がふらふらして危ないです。ほかにもいろいろ買ったし。 いつぞの伏見の白菊水、すでに麦茶作って飲んでしまったのですが、新しく水道水オンリーで作った麦茶と何か違った気がします。…

ダメ生活

ぶらぶらと外出して、QMA大会があったからいくらかやって。 QMAの調子は悪くなかったけど、出来れば出来るほど懐は寒くなっていく悲しさ。 あんなにやらなきゃよかったとか、今思っても全く意味はなく。 200円券があったのでいいちょに行った。普通に美味い。

しんでるせん

アンデルセンとちょっと似てるかなと思ったものの激しく微妙。 昼にゲーセン行って、午後からガッコ行こうとしたら、ちょっと忘れ物したのに気付いて帰宅、しようとした矢先に大粒の雨が。雷もゴロゴロ鳴ってて、シャワーのような雨の中からがら家に到着。結…

つーか瀬田

へ行ってきた。大盤振る舞い。 主な目的はトイザらスです。ミクロマンのアスラ・ハンネ。いや、アスラはアクロイヤーなのだからそれは正しく書くべきなのではとか思ったり思わなかったり? まあええです。*1 ありました。 なかったらどうしよかと思ってまし…