久方おこもり

 お金が無いので。
 夏って感じに暑かった。曇ってるのに。
 と思ったら、今し方雨が降ってきた。不安定な空模様ですね。
 なんか気持ち悪い天気というか空気というか、そんなものを感じていたのですが、台風の影響なんでしょうかね?


 餃子焼いた。
 焼くだけの。
 結構上手くいきました。ネットで検索した焼き方に沿って焼いてみました。以前焼いて微妙だったのからすればかなりの進歩です。前回のは火が弱かったみたいです。
 しかしちょっとこげた。そんなに苦くなく、却って香ばしい感じになったのですが、体に悪そうな黒さでした。
 食事と一緒に飲もうと思っていたビール(その他の雑種)を忘れて、餃子が残り1個になったところで飲み始めました。初めから飲んでればもっと美味しく頂けたかもしれんのに。ちょっと残念です。