2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都駅付近をうろつき中。

ケータイから書き込めるのはいいね。 ボダは2ちゃんにも書き込めんし、僕の機種ではアイマスにも登録できんし。 で。 ソフマップ行ってきました。 ありえんくらい並んでました。あんなのはぢめて。 半分くらい私と同じ目的のようで。いや、現物持って並んで…

追加

見出しに大カッコで括った単語入れてやればそのままカテゴリとして登録されるみたい。 簡単だね。 もっといろいろやってみよう。 基本的に飽きっぽいので、手近なことだけやったら止めてしまう。 だからいろいろ手近に引き寄せておかないと。 一つ飽きてもま…

何もしていない件について

ほんとになんもしてない 1日寝てた気がする 「に」の付く職業(しょくぎょうちがう)かもしれない だめだだめだこのままじゃ なんか・・・例えようとしたけど例えが非常に分かりにくいので止めた。 晩飯を作って食った。 今。 親子カツ丼。 玉ねぎとにんにく…

さらに追加

そういや神羅について書くの忘れとった。 箱買いするつもりが衝動買いに押されて今回は見送り。 その代わりに買った2袋はザンゲツとネストル。びみょ。 と、イエサブでシングル買ってきた。 シオンとアス、コラ。 占めて600円也。 内袋なしだけどあんまり気…

追加の2

カテゴリー分けの仕方を知りました。使ってみよう。 つーか今日27日なのに何で26日に登録されてるんだろ。 日付の変わる時間が0時じゃないのかな?

追加

ボケラーって登録されてるのな。驚いた。

ぐだぐだなわけで。

今日、もとい、昨日は、午前中からふらふらぶらぶら。 午前3時くらいから起きてたから朝に弱い僕も問題なしです。ってか起きるのが苦手ってだけ。 で、河原町周辺をぶらっと。 河原町っつっても若者の町的な(?)場所には寄り付きませんが。 そんなこんなで「…

自転車族

今日は何をしたかというと、昼から自転車を飛ばして向日市まで行ってきました。 1時間以上かかったのかなぁ? かなり遠いけど以前にも行ったことがあったのであんまり迷いません。 ふと、「今日」っつってももう日付が変わってるなあと。まあいいや。 何しに…

てきとうさん

早くも1日飛ばし。 だって書くことないんだもん。 だいたい毎日書かねばならんなんてことないし。 うん。マイペースマイペース。 で、書くことがあるから書いてるわけで。 それはなかなかいいことなんじゃないか、と思う今日この頃。 うそ、今取って付けただ…

ブログはじめ

ブログ始めました。 Yahoo!でやってたのですが、重くてどうも更新する気が起きなくて。(自分が適当だったから、ともいう) で、Yahoo!の方は放ったまま移行、て、随分適当。 どうしよっかな。 なにしよっかな。 いきなりテンション最低なのでとりあえず登録…