何もしていない件について

 ほんとになんもしてない
 1日寝てた気がする
 「に」の付く職業(しょくぎょうちがう)かもしれない
 だめだだめだこのままじゃ
 なんか・・・例えようとしたけど例えが非常に分かりにくいので止めた。



 晩飯を作って食った。
 今。
 親子カツ丼。
 玉ねぎとにんにくを煮て、汁に味付けて、120円チキンカツをぶち込む。
 手のひらよりも大きい(マジでかい)チキンカツなので、鍋にきれいに並ばない。
 代わる代わる汁に浸けて味を滲みこませる。
 最後に溶き卵をぶっかける(なんか卑猥な響き)。
 卵が程よく固まったところで丼にご飯をよそい、具を乗せる。
 チキンカツがでかすぎるので全部乗らない。
 ご飯は2合炊いてあるので、残った1合とともにあとで食うことにする。


 食べる。


 うまい。


 意外と。


 生きた心地した。


 ついでに冷蔵庫の中に残ってた日本酒をちびっと。
 うまい。


 たぶんまだ、生きてる。



 つーことで、明日実家へ帰ります。
 姉が結婚するので。うらやましいぜちくしょう。とだけ言っておく。うらやましくなんかないやい。
 そして帰る前に京都駅で途中下車してソフマップFateを買っていく。
 昨日も書いたな、これ。
 東鳩も予約。できるかな? で、これも昨日書いた。
 やることが多すぎて(オイ)死んでる場合じゃない。
 明日も元気で。