2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おーさか初夏の陣・次

で、行ってきました。 BB戦士はこれまで買ってなかったのをちょっと買い足しておきました。 で、昨日言ってた気になるものですが、ねんどろアルがちょっとだけ安かったのでそっちにしてしまいました。うん、良いものです。

おーさか初夏の陣

SD再販だっていうもんだから日本橋まで。 なのにガンダムズでは販売開始は明日という… ヤマダなどを経由してビックに行ったら入ってはいたようなのにすでに刈られた後。 やけになって、こないだ行った尼崎まで足を伸ばすものの未入荷で踏んだり蹴ったり。 仕…

わっすれーものー

やよい軒で飯食って家に帰ったら、その日買った物を置き忘れたことに気付いた。 急いで取りに戻ったらちゃんと保管しててくれたようで一安心。 忘れたのがディープなオタグッズとかじゃなくて良かった。いや、片足突っ込んでるようなものではあったんですけ…

きょーはなんのひ?

よく考えたら特に何の日でもなかったかもしれん。 まあそれはどうでもいい。 figmaなのはさんとハイコンプロのデスサイズかてきた。 なのはさんは作品知らないけれども派手なシルエットに惹かれて。 しかしあんまり語るところがないですよ。いい意味で。 可…

やっぱ…

夏空カナタは買ってきました。ぼちぼちやります。 ティンクル☆くるせいだーすの剛田さんスーパープレリュードも買ってきたのですが。体験版、できんかった…orz VRAMです、おそらく。普通に必須環境満たしてないもんね… これで7月は購入予定が空いてしまいま…

昨日作ったカレーを寝かしてまた食う。 美味くなってる、気がする。 なんか聞いたところによると、寝かして美味しくなるにはジャガイモ入れないとダメとか。デンプンが大きな鍵を握っているとかなんとか。 よく分かりませんが。 ただ、追加でにんにく粉を入…

空腹である

なんか腹が減ります。やたらに。 ちょっと腹に何か入れても1時間くらいで腹が減ってきてしまいます。 その割にすぐに腹が膨れるし… どうなってんでしょか???

黄色いヤツ

たぶんドクターイエローを見た。黄色い700系。 新幹線の線路を点検する?車輌。結構レア?そうでもないのん? まあどっちにせよ初めて見たのでちょっとうれしい。

だうなー?

一昨日帰ってからどうも体調が思わしくない。 やっぱバイト後うろつきはよろしくなかったか…具体的にどこが悪いと言うわけではなく、疲れが取れない感じ。体力不足? まー、栄養摂って寝ます。

夜明かし

バイト後に久しぶりに夜を明かして北の方へ。 去年桜の季節に行って以来だと思います。その後疲れから風邪をこじらせて、行くのが億劫になっておりました。 5時までのゲーセンでQMAやって、3時半頃から1時間半くらい24時間営業の本屋で明るくなるまでの時間…

ぐじゃっ

たまらんがうちにきた。 ゲーセンのプライズに入ってたので思わずやってしまいました。で取れてしまいました。 当たったのは長門。まあどれでも良かったんですが。 適当に組み立てて…。扱いがぞんざい… その…存在感が独特過ぎます。 が、まあ語りつくされて…

かっか

できました。 リボルテックフロイライン 天海春香 とりあえずキャラマス表紙っぽく。 アップ なんとなくそれっぽい感じに。ですよね、って言ってるような気がします。 主な変更点は以下のとおり。 頬。ちょっと削りました。 目。がんばって描きなおしました…

ひとこま

某大型スーパーの前にて、女子中学生らしい子らの会話。 A「あれ、もう5月11日て過ぎた?」 B「まだやで」 A「え、まだ?」 B「11日やろ?」 A「うん、つか今月何月?」 B「6月」 …うんわけわからん。 そっかもう10くらい歳違うんだ。最近の若い子はよく分か…

くせぇ!

なんか天気が悪いので、外出しようと思っていたのを取り止め。家の中で塗装をしてました。 外出できない天気の悪さ=雨=塗装に向かない、なのですが、まあそこまで影響する程のもんでもないかなと思って始めてしまいました。 で何を塗ってたかというとこない…

ぬぅ

ねむーい。 朝に起きてしまったので睡眠時間が足りません。 世間はGWとか言っても自分は普段どおりなので実感さっぱり。 6時近くから外出。日が長くなったもんだなぁ。