かっか

 できました。

 リボルテックフロイライン 天海春香
 とりあえずキャラマス表紙っぽく。

 アップ

 なんとなくそれっぽい感じに。ですよね、って言ってるような気がします。


 主な変更点は以下のとおり。
 頬。ちょっと削りました。
 目。がんばって描きなおしました。アケ版の茶色です。睫毛や瞳の輪郭など黒に茶色を混ぜてるので茶系の方が楽だったりもしますが、手抜きではありません。
 あと、目じりの折り返し部分のモールドが気になったので削り落としました。ちょっと縦長になってると思います。
 髪。前髪梳いて塗りなおしました。チョコボール色です。マジで。
 塗りなおす気はあんまりなかったのですが、前髪に手を入れた事でそうせざるを得なく。しかし前髪あんまり変わり映えしませんね。
 つや消しにしようと初めてフラットベース使ってみたのですが、混合率を間違ったのか大して効果がなくて、仕方がないからつや消しトップコートを吹いたら白く…まあ大して気になりません。雨がぱらつく中だったので・・・。
 以上。
 少ねぇ。
 あと、顔の横のもみあげとのダボ穴を埋めてもみあげを少し広がるようにしたり、頭の横に垂れたリボンのダボもやはり埋めて同様に浮いた感じにしたり。
 目を消すときに眉まで消えたので描きなおしたりもしてます。
 作業前の状態を撮っておくの忘れたり、作業中の画像を今のケータイで撮ってしまったりでよく分からんかもです。
 とりあえず公式貼っておきますね。
 うん、変わった。


 で、遊んでみた。

 ルル山を足蹴にするかっか。

 とても嬉しそうです。


 りっちゃん出るかなぁ… お布施のつもりでアイマスシリーズは買うつもりです。今後も手を入れるかは微妙。亜美真美は結構良さそうですし。並べたときには違和感が出そうですが・・・。