2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かてきた!

王賊かてきた! GWAVEのあたらしいのもかてきた! そんな!

あつい!

むしあつい!

ほ・ほ

つれづれに蛍を見に行った。 哲学の道。 この時期になると貴船の方がたくさん見られるのではないかと思いつつ、しかしそこまで行く気力はない。電車使わないかんし。 で、これまで何度か見に行ったポイントへ。 いました。 一度に視界に入るのは最大で3匹ほ…

雨です。

当然のごとく外出なし! いい! 一日中プラモ作ってた気がします。 MGはとても作り応えがありますね。 胸部だけできました。そこで中断。 激しく手が遅い上集中力皆無です。

日常茶飯事だぜ?

どこにも出て行かないことが。 あいや、バイトには行ったか・・・ 昨日のハイコンプロサザビーをいじってたのですが、良いですね。つってもいまさらな感じですが。 腿とか細い感じはしましたが、弄ってナンボのものであります。赤い。

今日も遠出。

今日は自転車で遠出です。 ひたすら南へ。特に買う気もなくBB戦士の入荷状況をチェックしに・・・なんて暇な。そのうえ意味がない! 談地下には荒鬼と白龍以外あって、祖父は武者入荷なし。 ずんずん南下して、伏見と六地蔵のジョーシンでも荒鬼と白龍以外はあ…

オーサカ

大阪いてきました。 なにやらBB戦士の再販があるということなので。 とりあえず梅田に行って、淀で張り込み。 6時くらいに入荷するらしいという噂なので、それまでだらけやらとらやらを巡って、あとQMAしたり。純情なとこ。 そこそこ梅田の地理が分かってき…

ざわ…

神姫のフィギュアのほう、兎と砲が生首なのがあまりに不憫なのでコナスタで注文してた素体が届いた。懐と相談して黒×2。所持生首が兎×1+砲×2なので、まだ1つ余ることになりますが。それは追々? 意外にブリスターちっちゃいのね。ミクロとそんなに変わらんく…

ぐーすか

バイトから帰ってきて数時間と、昼過ぎ3時くらいから日付が変わるころまで寝てた。なんでこんなに眠いのかしら。しかもなんでこんなに疲れが取れないのかしら。 昨日はバイト中に雨が降ってきて大変でした。いや、仕事自体には何の支障も出ないのですが。帰…

またまた関係のないことを。

淀はいつできるんでしょうね、プラッツ跡地。 こんにゃくゼリーの事故について。 こんにゃくを使用したゼリーの販売禁止を求める消費者団体って・・・どんだけ無茶言ってんの。 多くのところで餅が引き合いに出されてますが、全くそのとおり。確かにこんにゃく…

げっそり

はらへりまくり。 健康じゃないです。 食いたい。ひもじい。 バトルロンド、犬子をリセットしてしまいました。BクラスでLv.40くらいだったのですが、どうも負けが込んできて、このまま育てても見込みがなさそうなので・・・ あー、リセットした理由書いてると、…

んー

寝まくり。 なにやってるの!! 弾幕うs えー。 ぎゃん。

しとしとぴっちゃん

一日中雨。 大雨というわけでもなく雷が鳴るというわけでもなく一日中降り続くのは久しぶりな気がします。梅雨ですね。入梅はしたのかな? してますね、ちょうど今日。 最近はくっきり晴れる日が少なかったように思いますが(日中寝てるのでいまいちわからんo…

さけびたくなるときってあるよね

今はそんな気分でもないけれど。 え? ペプシキューリもといペプシアイスキューカンバー飲んだ。 なにこのカメムシ。 おすすめしません。 DVD-R50枚かてきた。太陽誘電の。 買ったあとに調べたところ、TDKのの方がよい感じらしいという情報を見た。後の祭り…

ひっきーな日々

やっぱり夕方・・・というか夜起き。9時ごろ寝て20時半に起きるってどーよ? 寝方がおかしいというか布団が柔らかすぎるというか、寝てると背中とか腰とか首とか痛くなってくるのですよ。それってやべーんじゃねー? 的な流れで。 うーん。 寝すぎってことです…

起きると夕方!

一日を損してる気がします。すごく。 なにやったかも覚えてないー。 えーと、バトロンで兎子がやっぱり強くて、連勝記録を塗り替えたのですが、引き分けしたのでそれまでの記録に1上乗せしただけで止まりました。相手は近接機動型かな? 追いかけっこしてど…

くろうさぎ

バトロン、兎子がなんか強い。一時は6連敗を含む泥沼の状態になってしまったのですが、Aクラスに上がって4連勝。 中遠距離攻撃型、スキルは追撃のみ。結構多くのタイプの相手に対応できるみたいです。唯一高機動の攻撃型には弱い気がしますが、その他には負…

あさのテレビ

久しぶりに電王とぷりきゅあ見た。 つーか、ちゃんとテレビ見るの久しぶりかもしれん。 題名のない音楽会21、羽田健太郎さんの追悼特集やってた。結構最近まで出てるのを見た印象があるので、先週の訃報は寝耳に水でした。 スーパーヒーロータイムとぷりきゅ…

えっと。

18時ごろに起きて、うだうだして、バイト行って、うだうだして、寝て。起床時間12時間なかったですよ。 びみょー。

かみなりさま

なんか日記の日付を間違えたっぽい。 昨日のことを一昨日の日付で書いたらしい。 一昨日のことはほとんど覚えてないからいっか。 昼から雷と雨。恐ろしいです。おちおち寝てられません(やっぱり夜行性です)。 それが夜中まで続いて、えらい一日でした。 軒下…

苺のことではないですよ

バトロン、白子がAになりました。 Bでスキルしっかり使えるようになるまでは引き分けが結構多かったですが、最近はなかなか優秀な回避型になってくれてます。やっぱ最初のうちからスキル使えるようにしておいたほうがよさそう。特に攻撃特化させるつもりでな…

これくらいなら

ユージンのガチャのカプコンファイティングジャムをセットで買ってきました。 約3k。300円になってからはQMA以外回してなかったですが、これくらいの出来なら文句ないです。どれも高レベル。 ただ、組み立てが結構面倒です。ミニブックの下の方を良く見てみ…

ぬのーん

昼過ぎに起きて、夕方に桂方面へ。 行動時間が非常に限られます。 暑くなってくると昼に動きたくなくなりますね。そしてたまに外に出ると太陽がとてもまぶしい。

ぐだぐだ

ずっと家。 バトルロンド、兎子がAクラスに上がってくれました。当時の連敗記録を作るほど勝てなかった兎ですが、なんとか。やっぱスキル使えないと勝てませんね。 あとは・・・覚えてないや。(6/7)

おりょーり

大根の煮物を作った。ちょうど肉があったので。ググって一番上のレシピで。 時間は少しかかったけれどなかなか美味。やや味が濃かった気はするものの、ご飯が進むのでおっけーです。 久しぶりにカレー作りたい。 エグゼをインストール。まだエンドには行って…

いてきたかてきた

エグゼかてきた。 京都駅のソフマップで予約してたので、そちらで受け取り。ゴールデンウィーク中に京都駅ソフ限定(という触れ込み)で3本予約で500ポイントサービス、ってのをやってたので。そん時予約したのが今日の「E×E」と、「王賊」「聖なるかな」なんで…