さけびたくなるときってあるよね

 今はそんな気分でもないけれど。


 え?


 ペプシキューリもといペプシアイスキューカンバー飲んだ。
 なにこのカメムシ
 おすすめしません。


 DVD-R50枚かてきた。太陽誘電の。
 買ったあとに調べたところ、TDKのの方がよい感じらしいという情報を見た。後の祭り。
 焼いたDVDのエラーチェックとかしてみようと思ったら、うちの外付けドライブは日立製だった。買ったときはそんなのまったく考えてなかったなぁ。ちょっと残念。


 BB戦士三国伝劉備ガンダム購入。
 今日が出荷日だったはずなので、まさかあるとは思ってなかったけれど。
 組み立てやすいし可動も良好、よいキットです。これでおっきいおともだちだけでなく、ちゃんと子供が買ってってくれればよいです。


 そんないちにちでした。