2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

また日本橋に行ってきた。2日連続で行ったのは初めてです。ついでに2日連続で1万歩以上歩いたのは久しぶり、っつーか記憶にありません。かなり疲れました。 で、まー。いろいろ浪費。振り返っちゃだめさ! 振り返っちゃ! そんなこんなで。GWってことでいろ…

くぁー!!

中日! 不甲斐ない! なんだ2打席連続満塁HRって。にゃろめ!!

凍る。

飯の直前にビール*1を早く冷やしたいと思って冷凍庫に入れたら、今まで忘れてて凍った。 ひとまず常温で溶かしてみる。 ・・・結露して滴が凍ってる。随分まずったもんだ。 で、まあメカ娘をノーマル5種とシャーマンバージョン違いのセットを買ってきたわけです…

蒼く 深く 今

榊原ゆい『Eternal Destiny』(夜明け前より瑠璃色なOPテーマ) オタっぽい選曲です。オタたる面目躍如です。しかし何かに因んで、というわけではないのが・・・ アニメ化するわけですが、早くも黒歴史化の予感・・・ どーせ私は見れないのでどうでもいいですよ! し…

すごいなぁ。

暇なのでネット巡回。 悪司・夜来る・エスカが廉価版。このころからエロゲの世界を知り始めたので(未成年だったので買ってないですよ)、廉価版発売は感慨深いものがあります。最近悪司がロットアップされて、そのうちくるかなと思ってましたが、こんなに早いと…

こんな時間から行ったわけではないのですが。

QMA、トム・ヤム・クン杯は昨日からだったのですね。いつもと違った期間設定はゴールデンウィークに合わせてきたというわけですか。道理で今週ゲーセン行っても気付かんわけですね。 ほどほどにやってきます。

つかーれた

今日はいろいろしてきた。 で。 山本昌が今季2勝目です。途中から見てたのですが、面白いように抑えてくれました。まだまだ健在なところを見せてもらいました。巨人戦通算34勝は歴代7位、現役ではもちろんトップです。あと1勝で星野さんに並ぶとか。ぜひとも…

というわけで。

すでに日付が変わる時間なのですが、まあ気にせず書き込み。 6時過ぎても、もちろん日付は変えられるのですが、なんとなく感情としては6時前に書きたいのです。うつらうつらしてたまたま起きたのが5時51分。これもなにかの縁なので。 で。今日は外出しようと…

日付が変わる前に

設定で6時に日付が変わるようになっています。せっかく毎日書いてるので、途切れさすのは勿体無い。ましてネタがあるのに書かないのはもっと勿体無いです。

低調。

今週は。 なんか。 動きたくない気分。 しかし・・・ミクロマン、アサシン・XADOが発売されだしたようで。とゆーことで明日辺りに探しに行こっかな。 そんなこんなでぐうたらな日々。 ひとまず昼夜逆転をどうにかしないといけないです。DEATH。

ぐふ

愚夫にあらず?

書くことあるじゃん。

アイマス。 やよい・春香のユニットで。 オレレオ。 EF30k、全国30k。 現在Dランク、あと20週で170k。 こっちも久しぶりだったので、ややビミョー。何がビミョーかって、1クレ目始めた時にイメレベ4だったのですが、とりあえずオデを受けてしまったのです。一…

そういうわけで。

腰が痛いです。なんでだろ。寝すぎかな。別に使いすぎなわけでは、つか使う機会なんてネーヨ('A`) さて。 話題が無いです。 強いて言えば、先月末発売で明後日辺りには最新号が出るQuanto5月号を買ってきたことくらい。ミクロマンのコミックが最終回なので記念…

こしいたい

「腰痛い」って書いて、「い」を消して「こしいた」。漢字で「腰痛」なら「ようつう」って打てばいいじゃん?

諸事情により

つーか爺様婆様がいらしておらっしゃるカラデ。三段。びみょ。 危ないときもありつつ健在。長生きしてほしいものです。 それはさておき…さておくのか? まあいいや。なんとなくメカ娘をいっこ買ってみた。mig60(でいいのかな?)。私的に良い感じだと思ってた…

ふむ。

なんかNHKの深夜の懐かし邦楽垂れ流し、いつかの同人イベントの映像流してた。10年位前のかなぁ。流れてたのはGAOの「サヨナラ」。タイトル思い出せなくてちょっと調べてしまいました。懐かしい、ってほどそのころのこと覚えてないですけど。あ、「世界中の誰よ…

一時の日毎タイトルをどっかから引用が続かなくて。

ネタがないし。

塩だし。

カルビーポテトチップス・イタリアシチリア島の岩塩味。 塩味じゃん? 違いなんて分からんよ、正直な話。食べ比べて見れば分からんけど。 塩味のバリエーションは微妙だってことが分かりました。 あ、でも菜の花の匂いは高槻行った時に覚えた。確かに春塩味は…

セクト。

そんな。 なんかはまぞう調子悪いよ! この時間はしょうがないのかな。 セクト。雰囲気が良いですね。しかしどういう基準で成年コミックじゃないんでしょうね。 もやしもん2巻です。3巻特装版があるんですか。まったなんじゃそりゃ。 通常版です。結局限定版…

ささら!!

東鳩2のミニゲーム・ドキドキぱにっくライブラリーがアップデートされてささらが追加されたらしいのですが、全く繋がりません。ミラーくらい用意しといてください(´・ω・`)

昨日の。

昨日うちの母上が京都へ来まして、一緒に壬生狂言を見に行きました。みどりの日くらいまではやってるのかな? 壬生寺で勤行として行われているものだそうです。 平維盛を主人公とした鬼退治ものの紅葉狩、寺の花見を描いた滑稽物の花折、源頼光の一行が酒呑…

同姓同名

今日行ったサークルKに小野真弓という店員さんがいました。 それだけ。 それだけなことがたくさんです。

の゙

よくわからん濁点付きの今日。 ねんがんの Cランナーを てにいれた それだけ。

小ネタ

グルグルの魔物に憑かれてくしゃみしたら後にまものって付く(だっけ?)のを思い出した。

F1

見てたです。サンマリノGP。 すごい、息詰まる戦いでした。TV点けてやってた時は(て、どんな時かよく分からん)大体見てるのですが、これだけ興奮したのは久しぶりです。 中盤からずっと1秒ない差で、最後僅かなミスからアロンソが遅れてったところではもう、…

種・・・

種デスが深夜枠で再放送・・・ 総集編の回をやっております。半分以上前作の使い回し映像とか、改めてみるとほんと酷いです。指示語が多いのに、それが何を指してるのか分からんことばっか。脚本の力の無さがここまで明らかな作品はないですね。 あー・・・種死の…

たまったもんじゃない!

今日は大人数で襲撃を受けました。 4人。広めなうちの部屋も狭く感じます。 それで何しに来たかってのは微妙ですけど。 いやまあ自分が大学行ってないからなんですが・・・ しかし何が何だか分からない時間でした。いろいろさばくって帰っていきました。 あ、そ…

雨降ってきやがったぁ

なんか不安定ですね。まるで私の心のようでありませんことよ? ?

冷えます。

風が強い1日でした。 書くことが特にない。 昼頃に友人に襲撃されました、というくらい。 ぐだぐだ。

いろいろ。

神羅2章が売ってますね。 買ってみたのですが、オウキとやらはレア扱いなのですね。一応出ました。まー、出るところで出るわけなので(何を言ってるのかよく分からん)、それはそれ。 いくつか買っておにゃのこキャラが出なかったので悲しい。結局それです。ポ…