書くことあるじゃん。

 アイマス
 やよい・春香のユニットで。
 オレレオ。
 EF30k、全国30k。
 現在Dランク、あと20週で170k。
 こっちも久しぶりだったので、ややビミョー。何がビミョーかって、1クレ目始めた時にイメレベ4だったのですが、とりあえずオデを受けてしまったのです。一応2位で合格だったのですが、オンエア見てみると、衣装がVo服のスノーストロベリーのみ。ボーナスレッスン発生させるためにアクセ外してLv下げてたようです。勝てて良かったけど、こんなで負けてたらかなり悔しいところです。
 しかしそのおかげもあって、2回のレッスンはどちらもボーナスレッスンが発生して、最後のオデ時には衣装替え含めてLv7まで上がりました。とりあえず全国で辛うじて戦っていける力にはなったかなぁ。とぷにはまだ遠そうです。
 それにしても、4クレやってファンからプレゼントなしって何でしょ。しばらくやってないとファンが離れるとかあったり?


 そーいやQMA全国大会中だっけ? プレイはしたのに気付かなかった・・・