2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無理してタイトル付ける必要ない気がしてきた。

そんなわけで、昨日はどこにも行ってねーです。 今日こそ行くぞー、じゃなくてまず電話。 そうそう、アイマスのMASTERPIECE05発売だそうですね。何やらこれまでの5枚が入るBOXをもらえるとか。500円発送料と。これはとっとと買って応募せねばです。 ・・・て自…

だめだぁ

笑えねー

「なんでもなーい」だっけ

よあけな(略し方がいろいろありますが、自分の中ではこれ)の麻衣(いちいち作品をしていするのは、よくある名前な上に自分的にDMFとごっちゃになるから)のセリフ。 それはそうと。 忘れるとこだった。ってことで書いたはいいけど、書くことなーい。 うーん、…

なんとなく。 なんとなく。 2回言うな。 話に微妙に付いてけん・・・人物の関係がよく分からんので。

えんやこら

なんかしました。お決まりの向日市へのコース。 件のZはどんなだ、と見てみましたが、どこにもありませんでした。トイザらスはどないかと行ってみたところ、値札だけ掛かってて空白になってました。結構広い空間だったので、かなりの量入荷したっぽいのです…

行った見た買った

HCM Proグリーンダイバーズ版Z買いに朝から行ってきました。 梅田のヨドバシカメラ。11時半くらいに着いて(もう昼じゃん)、グフとザクJ型が山積みになってるのを確認。近くになかったから、まさか売り切れ!? と不安になりましたが、ちゃんとありました。レジ…

彗星ふたたび

今日は残り5分少々となりました。 落ちてないよね? あーあ。 ちぃ。よかった。 わけわかしまず。

まあそんなこんなで。

ほんとちょっとの違いなんですけどね。 あ、しかし面白い。これは間違いないです。 28話と31話後の菌メインの話は相変わらず和みインテリな感じになれます。なんじゃそりゃ。すんごく菌に親近感湧きます。上のネタでも使いましたが、「スゲー見られてる」って…

ぐるぐる

巡ってきた。 その前に。 中日やっと勝った。佐藤充が初完封だそうで。朝倉みたいなもうちょっとのとこで完投させてもらえなかったりな選手とはえらい違いますね。 あ、西武の先発は去年か一昨年あたりまで中日だった宮越かぁ。ふぅむ。 ヤクルトのガトーム…

ちうにちー

5連勝のあと5連敗。あほかー!! それじゃここ10試合の勝率5割じゃん。しかもホームゲームで連敗・・・どうなっとりますか! 川相が先発とは・・・ 荒木の離脱で1・2番に相当困ってるようで。て、代走で出たみたいで。体調はもうよいのでしょうか? それなら打の調子…

かもすかも

もやしもん3巻です。 店頭で見かけて、そういや特装版が出るって話だったなと思い当たって探してみた。なかった。 そもそもこれ、表紙自体が毎巻変わるので、3巻出てるってことに気付くのさえしばらくかかった。 それにしても特装版が1日ほどでなくなってし…

超どうでもいいですが

タモリ倶楽部見たら、数週間前に見たポン菓子のだった。明らかに以前やってたのと同じ内容なんですが、何かあったんでしょか。毎日放送のサイトにでも行けば分かるんでしょうが、めんどいので行きません。 話変わるけど、アリス物産展で大番長のサウンドトラ…

彗星

そういや今日(日付変わって)。 ノストラダムスの予言くらいの心配はしてるんですが、落ちるんですか? とりあえず明日も日記書けることを祈って。

せめて正午くらいには起きたい。

活動時間が限られてしょうがないです。 ちうにち5連勝のあと4連敗かYO! こういうのあるからなかなか波に乗れないんだよなぁ。

新しい感じ。

カルビーポテトチップス・ねぎしょうゆ味。 スーパーなんかで売ってるシリーズです。 ちょっとサプライズ。ねぎですねぎ。何か新しいです。 ほんとネギでしょうゆです。で、ちゃんとうまいです。ねぎの青臭い感じがたまらんです。ねぎ焼き食ってる感じ。 トッ…

もよーん

どんよりした気分の擬態語で造語。

とうちゃっく。

今日のはamazonで購入。 このために。確実に手に入れたかったので。うちの近くじゃあんまり当てにならないので、探し回るよりは、ということで。昨日既に店頭で見てたのですが。 フィギュアの出来は良いです。例の智代さんと同じく爪塚氏原型・コトブキヤ製で…

もう明るいよ・・・

GW明け辺りは早寝早起きだったのですが、ずるずる活動時間が遅い時間にずれていき、今ではこんな。 あー。 あー。

久しぶりの外出。

ほんと雨は勘弁。 外出つってもさんまがちゃん*1読んで、ゲーセン行っただけだけど。 QMAちょっとやったけど、最近あんまやってない割に意外と好成績だったので、ちょっと嬉しい。 晩飯にてんぐ行ったらご飯が50円値上げしてた。軽くショック。 まあもともと…

でも日付操作により捏造・・・

中日負けました。山本昌ってことでダメかと思ったけど。いや、1・2点は取られるじゃん? なんか夕方に友人来訪。 講義までの時間つぶし&昼寝がしたかったらしい。 しかしいつの間にか11時。なんか始まる時間勘違いしてたらしく結局講義はサボりだそうです。 …

うぇぇぇぇ

だらだらと1日過ごしてしまった。 いつものこととか言う勿れ。 あー。 もー。 いろいろ足りてない。 中日が球団としては50年ぶり、1993年に西武が記録して以来らしい、4試合連続完封勝利したそうですね。 投手王国と呼ばれながら、いまいちピリッとしない試…

だらんだらん

なんか書き込みページのデザインが変わってて驚いた。

雨の日には

家でボーっとするに限るッ!! なんつって・・・ はぁ。 グリンスヴァールの森の中、体験版公開だそうで。 さらさらっとやってみた。 これまでのキャラのゲームと同じく、流れを覚えるまではやや大変ですが、けっこー楽しいです。ただ短い。もう少しやってみたい…

もひとつ思い出した

野球の話。 川上いいですね。まだ防御率1点台。さすがエースな内容です。 あと、今荒木が故障&不調でスタメン外れてて、森岡が先発してるようで。荒木は一番で出てて欲しいですが、若手にもチャンスが回ってきて経験を積めるのはいいことですね。まだ数試合…

あ、そーだ。

今日やったこと1つ思い出した。「委員長は承認せず!」予約してきた。ここのバナー見て思い出したとか、かなりびみょ。老いとは怖いものです。20代前半なのに。

ミキリハッシャテキ。

なんか買ってみた。店頭で見てなんとなく。奥付によると今月発売なんでしょか。*1 全然活躍してないとゆー年上な裏的ヒロインがなかなかいい感じでした。1巻の時点ではあんまり話が進んでないみたいなので、これからの展開に期待・・・つって、1巻と同じ話数収…

記憶欠落

そんな感じ。 1日何してたかいまいち覚えてない。 いや、よくよく思い出してみれば、忘れたわけでもないのですが。 なんだかなぁ。 一昨日ちょっと走ったら筋肉痛になった。脛の外側の筋肉。こんなとこ普段使ってないので。 昨日から続いててまだ治まらんの…

登校。

めっさ久しぶりに大学の講義に出た。 ふつーに面白かったけどさ。 マガジン限定通販のフィギュメイト明日菜が届いた。 まあ出来は普通にフィギュメイト。 ブリスターの台紙の絵が良かった。ちびすけマシーン氏の絵は好きなので。MG誌のWTMページとか。 微妙…

必殺

こんな時間に必殺仕事人やっとるじゃん。今期のミクロ、アサフォのモデルになってるし、見とかな。

とらにて

なんか特典付いてるのばっか買ってる。 なんやろね。いろいろね。・・・コメントがあんまない。 まだ読んでないし。