ミキリハッシャテキ。

 ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)
 なんか買ってみた。店頭で見てなんとなく。奥付によると今月発売なんでしょか。*1
 全然活躍してないとゆー年上な裏的ヒロインがなかなかいい感じでした。1巻の時点ではあんまり話が進んでないみたいなので、これからの展開に期待・・・つって、1巻と同じ話数収録されるとすると次巻は8ヵ月後、ですか・・・?


 あと、もう数日で次号が出る剛田さんを買ってきた。とっととゲマで買ってればポスター付いたなとか思いつつ、その辺は得意な適応規制により目を逸らす。ぐふぅ。

*1:5/20追:3月発売じゃん。うーん。奥付と結構差があるのね。