2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

した!

6巻買ってないことが判明。 記憶力のなさに絶望した!

ヴァ!

面接。バイト。 今度は3日以上を目指します・・・じゃなくて、もっと長く。 んー。接客業です。 がんばります。初日は7日。1週間後です。

はらへったー

消化の良いもん、つーか腹持ちの悪いもんばっか食ってる気がする。主に炭水化物ばっか。 たんぱく質は納豆しかないー。 食いたい。食いたい。食いたい。

あたかいね

部屋着でちょっとだけ外に出たら、寒くなかった。つーかあったかかった。 春だねぇ。 私に春は来ませんが。 そんなこんなで、明日バイトの面接受けてきます。 どうなるかなどうなるかな? 27日午前1時20分ごろ、仙台市宮城野区のマンション11階から市立中学2…

クマー

結構やってきた。ドラゴン組。 夕方から出て、1日で4店回った。 アイマスみたいに、サイト登録してあったら行ったことがある店舗が記録されるとかだったらいいのに。 1落ちはなし。よかたよかた。 しかし決勝行けてもほぼ3か4位。賢者諸兄との実力差は歴然で…

呑んでおります

ふあは。 変な擬態語。 焼酎お湯割り。呑んだら簡単に酔っちゃいました。 くぁ。 くぉ。 よわーい。 ぬー。タイピングが怪しい。ミスしまくりんぐ。んぐ?

ひもじいです

メシ。ほしい。 中村紀洋の中日入団が決定しました。 推定年俸400万。がんばってください。まずはあと1枠の支配下選手枠ですね。

さむい

ええ寒い。 雪がほんの一瞬見えた気がしないでもない。 南へ。 桂向日長岡京。 ザらスでQ-STEERのハマー買ってきた。黒ハマー。限定という言葉に弱くてごめんなさい。実車のことをほとんど知らずに買う人。 ハチロクに続いて2台目。やっぱすごいです。チョロ…

しかし おぼえていない

んー。 GALZOOを久しぶりにやったことだけ覚えてるのですが。 ようやく一番高レベルなのが400を超えました。

整理した

珍しく1冊だけ。 こくりさん。これはいいメガネですね。 ちょっと整理した。押入れに詰まった漫画を並び替えて、入りきらなそうなので紙袋に移し変えて。整理っつっても捨てません・売りません。漫画売ったことない! あと、最近買ったのをデータベースに登録…

半分は昨日書いたので。

武装神姫の新しいのを買ってきた。花子。 黒子に続いて2体目。なんか可塑剤の臭いがきついです。 これまでのラインナップ見てても分かりますが、顔はいまいち・・・ 腕のパーツを取り付けると、腕がポロポロ取れてしまうのでなんだか。穴を広げるとちょっと互換…

くっきんぐー

久しぶりに包丁を握った。 相変わらずうちの包丁は切れが悪い。 なんどか作った250円弁当のジャンボチキンカツを使ったチキンカツ丼。 チキンカツを鍋に入れる前にオーブントースターで温めておくと、衣がカリッとして身は柔らかくなるのですが、何となく肉…

周遊

昼前から外出で南へ。 ちょっとよく行くようになった?京都駅ソフマップを経てさらに南下。 行きたいところがあったけど、目的は果たせず。 昼だったので、まともな昼飯を久しぶりに食べてみたくなる。 伏見桃山の駅そばにある大中ってラーメン屋。以前友人…

養生しいや

というわけで、治りました。 一応大事を取って1日外出は避けましたが。 だらだら。

多少は。

鼻水がうっといです。 やっぱ栄養不足だった気がする。 ゲキレンジャー途中から見た。起きたらやってたカンジ。 拳法って戦闘スタイルはなかなか楽しげです。大技になるとCGでちょっと胡散臭い気もしますが、そこは子供向けってことで。赤の出自の設定がなか…

ひいた

一昨日からなんか鼻水が止まらんと思ったら、風邪だった。 最初はついに私も花粉症に? とか思ったのですが。アレルギー性鼻炎で、年中鼻づまりなのですが花粉症ではなく、いつ発症するか心配だったのですが、まだだったみたいです。 しかし今は風邪がつらい…

ぶらっと

なんつーか、ぶらぶらっと。 しばらく動いてないと、一日出歩くだけで体力を消耗します。衰えてる!? ちょっと風邪っぽい。気をつけねばならんです。そもそも摂る栄養が少なすぎて、体を維持出来てるか心配です。 しかもこんな時間(2/16 am8:00)からビールも…

新事実です

そうですよ、2月14日なんて存在しないのですよ。 多分どっかの偉い人がそう決めたのです。 そうなんです。 外出もしなかった人。

寝すぎじゃ

ほんと。 なんか体が重くて眠くなる。 なんかだめだめっす。 夕方ごろにはひどい脅迫感に襲われるし。ときどきなります。静かな中で作業してると。周りのものが遠く感じられて、頭がボーっとして、いろんな音がやけに煩く叱られてるように感じること。神経症…

そんなこんなで今日のこと。

南下。 つか、うちからどっか行こうと思ったらほとんど南へ行くしかないわけで。まあ嵐山とか東山とかは別ですけど。 今日は南南東方面へ。 京都駅祖父に行って、さらに南下で横大路のJoshin。ガンプラがちょっと安くなってました。つっても3割引だけど。し…

いらんよぉ 

オリックスを自由契約になった中村紀洋内野手(33)が、中日の入団テストを受けることが12日、分かった。沖縄・北谷で春季キャンプを行っているチームに合流しテストを受ける。中日側は育成選手での獲得を検討している。 http://headlines.yahoo.co.jp/h…

先頭に「う」をつけたらあかん

ボウケンジャー終わっちゃった。 最終回はマジレンジャーの方が良かったかな。しかしビークルを使った最後の攻撃は、腕換装が印象的だった今作のらしい、「それぞれのメカの集合体としての巨大ロボット」の象徴だったのかなぁ、と。 ゲキレンジャーはノリが…

最近。

と言ってもしばらく前から記録してなかったっぽい。 とりあえずちょい前のから。 む、はまぞうの使い勝手が変わってますね。前の方がシンプルでよかったのに。 ともあれ、SDの。 何もかも懐かしい。 小遣いも貰えなかったころで、ボンボンはたまに買ってもら…

5日ぶり

なんか暖かかったです。 ということで前日から寝ずに外出。 河原町方面に行くのも久しぶりです。 いろいろ買って。買ったものは後から書きます。 3時ごろに戻ってきて、花園の王将で遅い昼飯。 ちゃんとしたものを食べるのは久しぶり。納豆とか食べてたので…

おこもりぃ

久しぶりに4日も外出てない。 あかんよ。 でも外に出るとお金を使うことになるので出れん。稼ぐという発想はないのかね。ないですね。

相変わらずの変な擬態語

よく分かりませんがそんな感じだと理解していただければ幸いです。 3日外出なし。 さすがに鈍ってきそうです。 雨降ったし・・・明日も雨っぽいので嫌です。 あー。 あー。 あー。 めー。 いろいろおかしいかもしれん。 しれん。 あは。

ぐでーん

戦国ランス蘭ルートとりあえず終わらせてみた。 好感度を上げない方のエンディング。納まる鞘としてはこっちの方が自然だけど、プレイヤーの分身としてのランス君と考えるとくやしい。でも・・・ビクンッ(蛇足) 折角蘭ルートなのに島津に吸収される前に毛利を落…

でろでろ

数日書いてないですが、1日ずつ書くのがめんどいので簡単に。 4日(日) 1日家で。何やってたのかほとんど覚えてない。 5日(月) 夕方にちょろっと出てく。コンビニで月曜発売の週刊漫画誌を読み漁っただけ。北西に行ってみる。・・・コンビニへ。ちょっと探し物。…

今日!

今日ですよ今日! なんじゃろね、いまいち大したことしてないんですけど。 本屋に行って立ち読みしてたくらい。GAME JAPANをたまたま読んでみたら、MTGの最新エキスパンション?で昔のカードのオマージュ的なカードがあるとかなんとかでちょっと懐かしくなっ…

それは昨日やった!

えっと、節分です。 書いてる今日は。 ひっきぃしてたので、あんまり書くことないんですが。 メガラフターとりあえず1ルート終わりましたよ。 リウ? うん。そこそこだったけど、これをやったらよくあるADVの冗長な日常描写も一応意味があるんだなぁと思いま…