ぶらっと

 なんつーか、ぶらぶらっと。
 しばらく動いてないと、一日出歩くだけで体力を消耗します。衰えてる!?
 ちょっと風邪っぽい。気をつけねばならんです。そもそも摂る栄養が少なすぎて、体を維持出来てるか心配です。
 しかもこんな時間(2/16 am8:00)からビールもといその他の醸造酒を飲んでたり。
 まともなものを食べたいです。


 ところで、QMA4
 ドラゴン組になってしまいました。4クレやって、ドラに上がったとこで終了したのでどんなもんかはまだ分かりませんが。レイープされることは目に見えてます・・・
 そもそも、サイクロプス組で5クレくらい消費したのにフェニックス組で1発で上がってしまったのが間違ってるのですよ。コワイコワイ。
 ところで、予選での出題形式選択で、地図上に各組名の幻想生物が描かれてるみたいなのですが、その中にフェニックスがいない気がします。筐体やパンフレットについてる組システム解説の組数から考えても、フェニックス組は稼動直前になって追加されたのでは、とか推測しちゃったりしてるんですがどうでしょう。(追:右下におりました、フェニックス。ぬぅ・・・気付かぬとは情けない)