ひいた

 一昨日からなんか鼻水が止まらんと思ったら、風邪だった。
 最初はついに私も花粉症に? とか思ったのですが。アレルギー性鼻炎で、年中鼻づまりなのですが花粉症ではなく、いつ発症するか心配だったのですが、まだだったみたいです。
 しかし今は風邪がつらい。風邪を引くと大抵鼻水だらだらで腹を下すのですが、今度のは鼻水がひどい。かんでもかんでも出てきます。なので鼻血が出たときみたいに(鼻の中の粘膜が厚いのか、鼻血が出ることはほとんどないのですけど)ティッシュを丸めて栓をしてます。ちょっと息苦しいですが。
 季節の変わり目、暖かくなったかと思えば寒くなって、体調管理には注意が必要です。


 ところで。

 買ってきました。昨日。
 そんなことやってるから体を壊すわけで。
 ダブりはセイバーと戦闘服カレン。まあ悪くないです。1個出てるのはプライズで取ってきたの。キャス子さんでした。
 つか、出来が良い。ちょい前に出た800円のは値が張るので1個しか買わなかったのですが、あれといい恵まれてますね、最近。


 ついでにQMAを1クレだけ。ドラゴン組の。蹂躙されるだけと思ったのですが、12位-8位-4位でギリギリのところで決勝まで残ってしまいました。結局3位。そこそこ大丈夫・・・なんでしょか? 上の組は生き残りをシビアにしてほしいのですけど。できれば降格したいです。


 あー、水分摂ろうと最寄の自販まで行こうとしたら雨降ってる・・・体が渇いてしょうがない。さすがにビールとか無理だしていうかアルコールじゃ利尿作用で余計に渇く・・・