多少は。

 鼻水がうっといです。
 やっぱ栄養不足だった気がする。


 ゲキレンジャー途中から見た。起きたらやってたカンジ。
 拳法って戦闘スタイルはなかなか楽しげです。大技になるとCGでちょっと胡散臭い気もしますが、そこは子供向けってことで。赤の出自の設定がなかなか特殊ですが、自然の中で育った野生の動き、なんて点に留まらずいろいろエピソード作ってほしいです。
 電王、なんかあんまり盛り上がらないですけど・・・ 今回の見せ場はごめんなさいだけですね。まあキャラの立ち位置固め?
 プリキュア。黄色。はじける? 何それ。あんまりはじけた感じもしなかったのですが。
 黄色は不人気っつーか、空気になりそうな予感がプンプンします。最下級生ってことで発言権弱そうだし・・・ メインの話じゃないと目立たない気がします。これからに期待。しかしレモネードって・・・こう、とっさに言いにくい名前です。
 次は緑みたいで。ババ・・・もとい上級生二人は分けるのですね。


 結構寝た。
 栄養摂った。
 ドリンク剤飲んだら微妙に気持ち悪くなった。