2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除?

一念発起して掃除。 しかし散らかりきった私の部屋が一日できれいになるはずもなく。 明日と言うかすでに現在27日の昼なわけですが、このまま帰ります。

たまってまった

昨晩寝酒したら寝起き気分が悪い。飲んでるときは気持ちいいのに。 結構あります。 またやってしまった的な。 ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)作者: 藤真拓哉,赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/16メディア: コミック クリック: 1回…

さむいくりすま

ピリオドかてきた。 ちょっと財政難だったけど、折角一番上にバナー貼ったりしたので。 とりあえず早くプレイせな。積みすぎてます・・・。

失くして

BB戦士のナイト再販かてきた。 六地蔵でおkでした。 ただ、来月の再販に備えて烈光さんが欲しいなぁと思って宇治まで足を伸ばしてみたのですが、そこで手袋をなくしたことに気づく。8年くらい使い続けた手袋だったのでかなりショックです。それがなければま…

ブーーーーーー

鼻血出た。 シャワー浴びてたら。 自分鼻の粘膜は結構強いらしく、滅多に出ないのですが。冷えた体で暖かい湯を浴びたからですかね。室内にいて体が冷えてるってのもアレですが。 しかしシャワーを終える頃には止まっているという、強粘膜(?)の面目躍如とい…

よっぱらー

酒飲んでおります。 酔ってます。見事に。 空きっ腹なので余計に回るようです。さっきからtypoしまくりです。 酔いすぎると吐くか寝るかで意識や記憶は結構しっかりしてるので、一応文章の修正は出来るようです。 まともな文章書いてるかなぁ??? 一人で酒を…

ひえひえ

なんか寒くね? いやマジ。 ついでに懐も。

ぇぇ

今月飛ばしすぎ。 マジなんもやってないしなぁ。 お金が足りません。 非常に。 いろいろ入り用なのに。 散髪したいです。

バイト先に舞妓さんが来た。普通に客として。1時過ぎに、舞妓さんつって想像できる化粧と華やかな着物着て。時間が時間だし、一緒に化粧はしてないものの着物を着た人がいたので、本職の方だと思うのですが。 で、買っていったのが少女漫画。舞妓さんも普通…

12月まだ3回目

日記さぼりすぎー。 しかも今日13日。厳密には14日。 指にしもやけができた。特に冷えるところで何かやっていたわけでもなく、水仕事をやったわけでもなく。自宅でごろごろしてて、です。 末端冷え性です。足先指先ひえひえ。 欧米では冷え性は病気とは認知…

まとめて1週間

急転直下に廃人化が進んでいる気がします。 例のOGameばっかやってる気がします。 家にいる間ずっとPCの前に張り付いてる気がします。 そういえば北京五輪の野球予選兼アジア選手権で日本が優勝した気がします。 一昨日久しぶりに友人が来て柿食った気がしま…

一日おきです

何も書くことがないのですよ…。とほ。 北京オリンピックの野球アジア予選見ました。 行き詰る試合で、非常にいい試合をしてくれました。日本代表は。それに対して韓国代表は先発メンバーを入れ替えたり内角の球に当たりに行くようなデッドボールを取ったり、…