たまってまった

 昨晩寝酒したら寝起き気分が悪い。飲んでるときは気持ちいいのに。


 結構あります。
 またやってしまった的な。
 

ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

 
ネギま!? neo(3) <限定版> (プレミアムKC)

ネギま!? neo(3) <限定版> (プレミアムKC)

 2巻を数ヶ月置いといた後に買った1巻と発売日に購入に走った限定版3巻。
 カモですね、自分。
 
異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

 いい。
  今回はちょっと落ち着いた展開でしたか。っても人ガンガン死んでますけど…
 
未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

 こちらは新展開。はじめ読んだときちょっと話が分からなくなりそうでした。
 
ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

 おお、ちゃんと買ってるらしい。しかし何巻か知らんけど1冊抜けてる巻があったはず…
 ハルさん良いです。
 
邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

 ようやく買った。
 
妖怪のお医者さん(1) (講談社コミックス)

妖怪のお医者さん(1) (講談社コミックス)

 
妖怪のお医者さん(2) (講談社コミックス)

妖怪のお医者さん(2) (講談社コミックス)

 
妖怪のお医者さん(3) (講談社コミックス)

妖怪のお医者さん(3) (講談社コミックス)

 
妖怪のお医者さん(4) (講談社コミックス)

妖怪のお医者さん(4) (講談社コミックス)

 一気に買ってきましたよと。
 今時珍しいですね、妖怪漫画。
 
魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

 数少ない発売間もなくちゃんと買う漫画。
  原作小説は買ってないのですが。絵に惹かれて。
 原作の方にもちょっと興味が。
 
明日のよいち! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

 表紙がなんか好き。演劇部エピソードが続くみたいですが…個人的にちょっとびみょ。
 
キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

 限定版の方を。制服好きとしては通常版の表紙の方が…とか。無駄にえろい。直接描写なしなのに。
 
会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

 
会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)

 
会長はメイド様! 第4巻 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第4巻 (花とゆめCOMICS)

 揃えました。体育祭とかお泊りとか、なんか非常に少女漫画らしいエピソードですね。懐かしい。
 
24のひとみ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

 発売日近くに買ったはずなのに開封してなかった…なにやってんだ。
 タイトルではまぞう検索して出てくる中学教師編って何ですかね? 見たことない??


 以上。なかなかの量でありました。
 しかし最新刊出てるのにまだ買ってないの結構あります。困った困った。


 現在蔵書整理をしているのですが、歯抜けになってるらしいのがちらほら。絶望先生6巻とかハヤテ9・10巻とかダイヤのA5巻とか。ダイヤのAに至っては買ったことになってるらしくてなんじゃこりゃ。どっかにあるのかしら。まあ7・8巻出てるしついでに買ってきてしまっても、という感じですが。