2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えろげぞめ

祝福のカンパネラを買ってきました。 例によって必須動作環境を満たしてない我がPCでありますが、一応体験版は問題なかったので購入に踏み切りました。 一部の背景に3D処理使ってるのですね。ひとまず最低限の設定で起動してくれました。一安心。なので試し…

あちゃ

HG00のGNアーチャーかてきた。 唐突ですが。 なんかガンプラ作りたい気分になって、そういえば九条のジョーシンでアヘッドが安くなってたなぁと思い出して行ってみたらセール終わってました。 仕方ないからビクでアチャ子を。オーライザーの発売日らしく、店…

まぬけめ

酒と一緒につまみ(スナック菓子)買ってきて、酒だけ飲んでしまいました。 飲んでる間、なんかつまみが欲しいなぁとか思いながら。 アホい。

お久しぶりで御座います。

今月まともに日記してないですね。 がんばれ自分。 とまれ。 大阪いてきました。 これまた久しぶり。と言っても、2週間前にユニバースしてきたところでありますが。 私にとっての大阪とは即ち日本橋でありますので。 以前行ったときと変わったところと言えば…

figmaはやてかてきた。 うん、いつものfigmaクオリティ。 シャナから角度の付いた手首が付くようになってうれしいです。 なんか羽が折れやすいらしいので気をつけねば。

思い出し記録

こな☆すたからプロトパテポモが届いていたらしい。 片方だけ福袋で買ったので体操服赤青各一付き。ポモ子がかわいい。 3rd素体楽しみです。

ユニバース!

ふるふる

なんか寒いと思ったら雪がうっすら積もってた。 道理で。初雪ですな。

追記

ねんどろぷちのお年賀セットを取りに行った。 なぜに取りに行ったかというと、話せば長くなるのですが、まず注文したはいいけどコンビに支払いにして支払期日を忘れていたという失敗を。そしたら後日にメールが来て、コンビに支払いはもうダメだけど代引きに…

行ったり来たりのおわり

しばらく京都です。 寒いです。 実家では寝てばかりでした。

あけまし

おめでとうございますか?