追記

 ねんどろぷちのお年賀セットを取りに行った。
 なぜに取りに行ったかというと、話せば長くなるのですが、まず注文したはいいけどコンビに支払いにして支払期日を忘れていたという失敗を。そしたら後日にメールが来て、コンビに支払いはもうダメだけど代引きに替えたらそのまま注文確定されますよと。なのでその旨を連絡しました。
 ここまでで一段落。
 さらには届け先を旧居にしてて、代引きの荷物を届けるよという佐川の配達員からの電話が来て、OKしてからその事実に思い当たると言う失態をしてしまいました。転居してすでに一度佐川の荷物を受け取ってるのですが、地区が違うから配達員は違うんだなぁと思ってたのです。それが今回は旧居でなんども配達してもらった人だったのでおかしいなぁと思ったら案の定。
 で、配達員が発送元へ送り返すことになるとか言うから、それを局留めにしてもらって、翌日、この日に取りにいきましたよと。
 それが南区だったんですよね…。久しぶりに行くきっかけになったのは喜ぶべきかどうか…。