2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めっさ

めがっさ・・・流行に乗ってみたかっただけ・・・見たことないけど。 それはおいといて。めっさ久しぶり。雑記以外のカテゴリ書くの。一言ネタも雑記に入ってるし。 本題に入れない!! BJPM新しいのが出ました。GSD2。 なんか巷で精度の向上が騒がれてるアレですが…

なっとういち

ほんとに控えめだった、て今日気付いた。やや物足りんかも。 いろいろ物色してきた。 懐が暖かくなったので。 脛齧り虫です。ばっばいとするぞっ・・・まだ諦めたわけでは・・・

寝る寝る寝るね

昨日の日記書いてから12時間くらい寝た。 寝すぎー。 ちょっと動いたらすぐ疲れる。だめぽ。

はしる

桂向日長岡京と恒例になったルートへ。 トイザらスへ行ったのですが、アスラとハンネがありません。 くやしいのでそこから宇治のザラスへと足を伸ばす。やっぱりありません。 どうやら難民になったようです。 つーか、宇治まで行くのは初めてかも。本屋でル…

だけど寝てた

起きると6時半。 18時半。 寝たのが13時頃。 あほー。 せっかく外出できるのにぃ。 もーむり。

ボッ

日記を付け始めて200日余り。 最も危機的状態のようです。 雨降ってて外出る気しないし、何をするのも億劫。 つーまーらーんー(駄々っ子)。 W杯一応観てます。 それくらいかな、今楽しいのは。 日本は既に敗退したけど、ぶっちゃけ日本の試合見てるより他の…

Nへ逆戻り

だらっだらな数日。 お金もないので、どこにも行けん。 今日は友人宅に誘われて、晩飯を頂いてきました。煮物。ちょっと濃かったのですが(失礼?)その他の雑酒を(この言い方はどうなんだろ・・・)買っていったので、いい感じに箸が進みました。 ふぅむ。 なんか…

律っちゃん

誕生日おめでとー。 そんだけ。

あーめー

ひまやねん なんもするきおきん

くう

さらばー。

一昨日、もう2・3回で書くことなくなる、って書いたけど、1回でなくなりました。 戦力外通告です。 わずか3日。 はぁ。 だめだなぁ。 ちくしょうこの無能。

生きとる!!

まあレポートは書かんかったけど。 昨日は友人2人と大山崎のサントリーウイスキー蒸溜所へ逝って行ってきました。 工場内の製造工程を見学して、ウイスキーの試飲。 仕込み・発酵・蒸留・貯蔵の工程を経て、ウイスキーになります。発酵の過程ではもやしもんを思…

カレー

一昨日のカレー。 作りおきしてたカレーは、去年3日置いてたのが腐りかけたのでちょっと心配だったのですが、これが思いもよらぬ美味さ。程よく辛く、ちょっとビター。自分の作ったものを美味いって思えるのは幸せだなぁ。 しかし同じものを再び作ることがで…

ちょと

今さっき終わった中日-ソフトバンク戦をYahoo!の速報で見てたのですが、5-1で勝ってた9回にワンナウト一二塁で岩瀬が出てきて、2アウト満塁にまでなってた。心臓に悪いです。 とりあえず無得点で抑えて勝ったけど。

ままならねーです

バイト始めてひとヤマ越えたと思ってたけど、そのごたごたの中で数少ない出てる講義のレポート忘れてた。 ほんとアホだなぁ。 あーもう、だめかもしれん。 もう死ね 死ねよ

あめま よけて しぬ

タイトルに意味はありません。

ちょっと手が放せなかったので。

金曜日と言えば・・・!! エロゲの発売日! そんなわけで。 グリンスヴァールの森の中 -成長する学園-出版社/メーカー: ソフトハウスキャラ発売日: 2006/06/16メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (35件) を見る しばらくやってたので。寝落ちする…

バイト開始っ 開始っ!

・・・そんなにポジティブじゃねーよ。 疲れた。 とりあえず皿洗いばっかやってたのですが、自分の機転の利かなさに絶望した。 なんか一度に2つ以上のことやろうとするとボロが出てきます。一つの作業を始めると周りに気を配れなくなります。かなり使えん人な気…

とりあえず

バイト、電話来ました。 明日から入ることになりました。 マエムキマエムキ いいちょ行ってきた。たくさん人が来てて、その関係で特別メニューになってました。焼きめしやチャーシューメンなし?、スープの種類はしょうゆだけ、その代わり普段150円のライス…

だらどろ

だらだらでどろどろ。どろどろってのは男女関係であるはずもなく。 あー。 バイト先になるはずのとこからの電話を1回気付かなかった上、こっちからかけたら忙しかったらしく、かけ直してもらえることになったのに、友人からかかってきた電話中にかけ直された…

ばぁー

時勢に乗って。W杯見てるのですけど。 あと1分ほど。 負けそうですね。

昨日の。

いろいろ回って帰りがけに買ったのです。 んーと、月海です。素晴らしいツンデレっぷりです。 良いです。そもそもこの作品を集めだしたのがYG誌上で月海を見てからなのです。しかし1・2巻では出番は少なく。満を持しての登場なのです。だからそれだけで良いの…

それはそれ

なんかバイトで始まる前から異動とか・・・なんじゃそりゃ。 て、拒否しても良かったみたいなのですが、まあそんなに困るわけでもないので。 雨降ったときがやや辛いかも。って理由で元のとこに希望したんですが。 まあ。どうにかなるっしょ。 マガジンのFIGUMA…

うーん。

WBCみたいに実況するくらいの勢いではないですが、やっぱり勝ってほしいわけで。 残念です。 逆転かぁ。しかもあと5分くらいで。あ゛ー。 立て続けに3点も取られちゃだめですね。 野球ほど世界のトップとの差が少ないとは思いませんが、それでも期待はしてま…

ぐるぐる

昨日は1日ぐったりしてた。 体調不良でもないのにぐったりとはこれいかに。 いわゆるだらだら。 さて。 今日は南南西に進路を取って後に北東へ。 桂から向日、長岡京のいつものルートを巡って、それからさらに高野へ。ほぼ対角な感じに走り回ったわけで、非…

採用。

バイト決まりました。 今日電話で面接の結果を通知するとしか聞いていなかったので、一日中どきどき。電話が来たのは結局午後7時過ぎで。まあともあれよかたです。 問題はこれからなのですが。 制服がないらしく、始まるのはもう少し先になりそうです。

なつかすー

深夜テレビに地元が出てた。CBC制作で去年の8月にやった番組だそうな。小学校の校区。めっさなつかすぃ。ペナルティの番組らしい。 つーか、同級生が出てたし。・・・ずいぶん変わったもんだなぁ。 バイトの面接行ってきた。所要時間3分。なんじゃそりゃ。 結果…

PV10000いったのに。

PVっつーとページビューというよりプロモーションビデオって感じですね。 それにしても1万。そのうち自分で回したのはどれくらいあるんだろ。 髪切ってきた。 さてさてどうなるものやら。

野球

川上すげー。9回途中まで無安打、結果1安打完封とは。今年はこれまで防御率1点台と神懸かってますね。ノーヒッターとは行きませんでしたが、ほんとすげー。 セ・リーグは3位まで1ゲーム差。注目です。 で、地味に交流戦のみでのチーム防御率は2.10と結構驚異…

まらさまー

マラ様がえろい。 サンダースのセリフページ、タブ使って飛ばな行けん。どこやねん?? おおあった。セリゥェォスの時と傾向的には似てますね。