バイト開始っ 開始っ!

 ・・・そんなにポジティブじゃねーよ。


 疲れた。
 とりあえず皿洗いばっかやってたのですが、自分の機転の利かなさに絶望した。
 なんか一度に2つ以上のことやろうとするとボロが出てきます。一つの作業を始めると周りに気を配れなくなります。かなり使えん人な気がします。
 ともかく1カ月の研修期間は続けたいと思います・・・その間にクビにされなければ。
 あと、もっと元気が必要らしいです。
 そんなに死んでたかなぁ。なんか寝付けなくて、4時間くらいしか眠れなかったのですが。



 うー。


 しかし今日はバイト以上に雨がきつかった。
 これまで梅雨入りしても京都ではそんなに降ってなかったのですが、今日のは本格的な雨模様でした。なのに二条まで自転車で20分ほど。さらに雨脚の強くなってきた午後に二条から河原町あたりまで移動したので、濡れる濡れる。帰宅するころには久しぶりに靴の中まで雨水がしみてきたってのを経験しました。
 しかも傘差してたのに傘の下から水が滴ったり。安物の傘なので防水があんまり良くなく、水を通してしまうのですよ。ちょっと揺れるとぽたぽた垂れて、傘差してる意味がなくなってきます。もう雨が降ったら電車にしよっかな。往復360円で自転車に乗る時間が30分ほど削減できる・・・うーん微妙。



 話激しく変わって。
 HCM-Pro 28 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
 こうた。
 ほんとお金がありません。今月はトイザらス限定のミクロもあるのに。つーか限定ものに弱すぎ・・・
 しかしヤクトは非常に良いです。小さいのに大きくて(これまでのHCM Proシリーズのと比べると)、なんか重厚感が漂ってきます。HCM Proでは当たり前になった引き出し機構も、スカートにまで付いてます。あと、肩前面のスラスターまで可動するのには驚きです。次のサザビーも非常に楽しみになってきました。