ちょっと手が放せなかったので。

 金曜日と言えば・・・!!
 エロゲの発売日!


 そんなわけで。
 

 しばらくやってたので。寝落ちするくらい。
 新入生と卒業生の数が増えてくると経営が安定してきます。
 カボチャをレグルリアに送り続けると没落してくれます。いつの間にかグリンスヴァール王国よりも弱くなっちゃってくれて、攻めて来ても楽々撃退です。ああカボチャ畑。



 話変わって。
 中日の山本昌が40歳10ヶ月で完封です。すごいです。最近あんまり勝てなくて、正直もう駄目かと思ってました。そんなことありませんでしたごめんなさい。
 チームとしても防御率が2点台と守り勝つ野球ができてますね。交流戦では防御率がほぼ2なのにヤクルト・ロッテに遅れを取っているのが不思議です。つか打てないんですね。欲を言えばもっと打ってほしいのですが、しかし実のところ16日の時点で交流戦トップのロッテよりも点は取ってるし、失点は少ないのです。ロッテの方がうまいこと戦ってるわけですね。うーむ。