2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いんすとーる

光学ドライブの調子が非常に悪いです。 PPインストールできねー。 まだだめだー。(16:52) 2時間試行錯誤してるのか。その間再起動してみたりしばらく電源落としておいてみたり。ぬぁー。 さらに扇風機つけて無理矢理冷やしてみたり。 だめ! 暇なので「遥かに…

にゃろー

中日-阪神。 早くも先制されました。0-1。 あー。 とりあえず点とって欲しいんですが・・・ 5回表、荒木と福留のタイムリーで逆転。1点のリードは・・・山本昌に掛けるしか! 7回表、阪神のエラーからノーアウト満塁、井端のタイムリーで4-1。やっぱミスしたほうが…

気を取り直して。

PPのついでに(?)メカ娘買ってきました。Vol.2リペイントVer. 箱買いです。10個。 全6種ということですが、イタリアさんチャイナスキンは1BOXに1個のみ、また1カートン6BOXに1BOX入っていない箱があるらしく、事実上レアになっています。ということで、1BOX買…

中日-阪神

ラジオで中継を聴けるのですが、今んとこ負けてます。0-1。 胃が痛くなります。どうしよっかな。このまま聴こうかな、止めよかな・・・ ニュースのため一時中断・・・ PP買ってきたのに気が気じゃねぇですよ!!! 4回表、ノーアウト1・2塁で無得点・・・ おー、中継再開…

よるにつかれた

そろそろボウケンジャーのミニプラ、スーパーダイボウケン出てるかと思い、夜に外出。イオン系列は売ってるとこがあるらしいのですが、なかったです。悲しい。 おめおめと帰ってきました。

9

ようやく1桁。さすがにもう大丈夫だと思う。 つーかここんとこ劇的過ぎます。先発が安定しないみたいで。今日は失策がらみの失点だし。もー。 Mね。マジック。 そーいや、ウッズが今日も2本のホームランで、ホームラン王争い暫定トップ。福留は首位打者ほぼ…

うば。

ほんとタイトル付ける意味ないな・・・

今日のと昨日忘れてた分。

画像ないです。ユーベルブラッド買ってくるたび話題にしてたネコミミロボット漫画です。ほんと雰囲気がまるっきり違いますね。 キーボード・・・ マジキューちょっと買ってたので最初のほうは見てたのですが、初見な後半の無茶な超展開には笑いました。教頭と鈴…

ぶるぶる?

ちょっと走っただけで膝が笑います。 なんじゃね。 衰弱しすぎです。 夕方に寺町の四条から南を走ってたメガネは私です。 知らんて?

あぁぁぁ???

まだ9時ぐらいじゃん!! 深夜だと思ってた!!

最近の

といいつつ買ってから結構経ってる。 限定版・・・ あんまりいらんっちゃいらんのですけど・・・惰性で。 まあ。小ネタが多すぎて読むのに疲れました。ヘタレです。 あー、コメント浮かばんー。 2巻は画像がないね。コヨーテです。実家で第1話だけ見て面白そうだっ…

ドラフトその後。

こんな時間ですが。 中日は1位が堂上、2位が横浜の福田永将。2位はキャッチャーなら横浜に指名された岐阜・中京の高森取るんじゃないかと思ってたのですが。中日が横浜の選手を取って、横浜が中京の選手を取るって何か不思議な感じです。 まー、これからに期…

ドラフト。

ソフマップに来てまで中継を見てる人。 田中は楽天かぁー。 すぐ一軍で見られそうですね。 で私的最大注目の堂上。 中日とった!! うしっ!! 思いもよらぬ横槍が入った形の大嶺…ロッテですか。ソフトバンクは不運です。 甲子園には出れなかった増渕はー、ヤク…

ドラフトっ!!

テレビ大阪で中継って!? 見れんじゃん!! どうしてくれるね!?

今昨日一昨日の日記書いた。

腐ったタマネギ処分しようとしたら、落ちて崩れて、吊るしてあるときの比じゃない異臭が。しばらく取れそうにない、かも。 ベランダに吊ってあるのです。部屋ん中だったらもう。

ヒガンバナ

暇だけどお金がないので、懐に優しい娯楽を。 ということで、嵯峨野へ行ってきました。 田んぼの土手に咲いているのを見ることができます。 ただちょっと早かった感じです。次の週末にはかなり見頃かと。 こんなで。 蕾もまだ多いです。 白いコスモス。 垂れ…

半日パンヤ。

ずっとやってた。 メンテナンスに長時間かかったお詫びに10kもPPもらえた上パンマスタリーで獲得PPが増えたので、アリンを入手できました。しかし服が貧弱・・・どうしよっかな。 男アカウントのほうで入手できたのですが、女アカウントで先にアリン入手できる…

金がないぞー

あー。ごめんなさい。 散っていきます。紅葉よりも一足先に。 電撃大王買ってきました。姫様が表紙なので。ゲーマーズで買ったらもらえるポストカード、麻衣でした。姫様がよかったなぁ。いや、エロ義妹も好きだけどさ。なー。 ひさしぶりにプライズに浪費。…

大移動

大ってほどなのかどうなのか・・・ 性懲りもなく武装神姫を求めて。再販待つって言ってたのに。いや、二次出荷があったとか何とかで、ちょこちょこ出回ってるらしいので。 ということで、午前4時から起きてたので、午前中から出てったわけであります。 最初から…

お出かけしなかった

そろそろ出かけようとした午後、なんとなく眠気に襲われて寝てしまった。 起きたら午前4時。12時間以上寝てたらしいです。 どんだけ寝たら気が済むんじゃこらー。 しかも窓開けっ放しで寝てたら夜冷えて、ちょっと喉が痛いです。夜中気温が下がりすぎるので…

ひとり人口が増えた。

うちの姉が子供を産んだそうです。女の子。姪にあたるわけですな。 夏帰省したときには当然大きなお腹をしてたわけで。紀子さまと同じ週だったらしいのですが、あちらのほうがいろいろあって随分早く産まれました。それでも姉のほうも予定日より1週間早かっ…

とほうもねー

昨日飲んだ友人の1人と京都観光。 いわゆるJターンで実家の地方に戻って就職した人でしたのですよ。 信三郎帆布行ったら、3連休で12時過ぎではほとんど商品が売り切れてました。跡目騒動で余計知られることになったのでしょうか。それに加えて新しい体制で始…

ぱにゃー

やりすぎー。パンヤ。 ビギナーズラックでホールインワンとか出しちゃった。 200ヤード近くのチップインでイーグルとか。 しかし基本ヘタ。ここぞってときにパット外すしー。 まー楽しくやっとります。 話変わって、大学の同級生だった人らと飲みました。社…

15

山本昌がノーヒットノーラン。 外出してて中継は見れなかったのですが、とにかくびっくり。1-0で勝ってたとこまで知ってたけど、山本昌なので打たれるかもしれんとか思っていましたごめんなさい。最年長のノーヒットノーランだそうで。しかも唯一のランナー…

ぱんや

えんえんとやっておりました。 はじめ男性アカウントでやってたのですが、やっぱ可愛さが欲しい、ということで女性アカウントも取っちゃいました。 しかしアリンが非常に可愛いです。使ってる人羨ましいです。男性アカウントでもPP貯めれば使えるということ…

17

せぶんてぃーん。 川上が久々の快投&勝ち星。やっぱりエースはこうでなくちゃいけません。 最終回も投げさせればよかったのに。そこは先を見据えた温存ってことですかね?

ぼんぼばぼん

なんか夕方に起きて、1日を無駄にした感に浸りながら、日が沈むくらいに本屋へ。 の前にコンビニ寄って、さんまがちゃん。サンデーとマガジンとチャンピオン。 言い直すなら略すな。 腹へって、半額弁当でも買いに行こうかと思ったけど、売り切れてた。ので…

ひえひえ

夜寒くなります。 長いズボンでないと過ごせません。 そういやアリスのロゴが秋になってました。秋なんですね。 松井すごいなぁ。秀喜のほう。復帰戦で4打数4安打とは。

全速力自転車

夕方から外出。 ガスの工事して、昼過ぎまで家にいなきゃならなかったのですよ。いや、立ち会う必要はないってことだったのですが、部屋の中を必要以上に見られるの嫌じゃないですか。一応ごちゃごちゃの部屋とコンロのある部屋に扉はあるのですが、念のため…

ぐぁば

うぃーきゃんこーひー うーきゃんぐぁばー テレビ愛知で夕方6時半からやってたアニメ(再放送)中の宣伝でよく流れてたやつ。 コイン親指で弾いて自販機の投入口に入れるのって無理じゃね?