9

 ようやく1桁。さすがにもう大丈夫だと思う。
 つーかここんとこ劇的過ぎます。先発が安定しないみたいで。今日は失策がらみの失点だし。もー。
 Mね。マジック。


 そーいや、ウッズが今日も2本のホームランで、ホームラン王争い暫定トップ。福留は首位打者ほぼ確定だし、打点もウッズが今日6打点で2位の村田とは17の差(でいいかな?)。チームで三冠を独占する形になります。投手では川上の最多勝、岩瀬の最多セーブは確実かと思います。まず優勝、そしてこれだけの個人成績を華として添えてほしいですね。
 あ、で明日から甲子園で阪神戦。1つでも勝てば優勝はぐっと近づきますが、1つと言わず3連勝で名古屋に戻ってきて欲しいです。これから6連勝すれば(3戦後の阪神の勝敗にもよりますが)ナゴヤドームで胴上げ・・・ぐは。
 むむ、土日は中継見れます・・・これは見ねば!! 明日もKBSで中継あるのですけど、うち映らんのですよ、KBS。ちっくしょぉぉぉぉ!!!