2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たい

中日の立浪が引退。 中継が最後の打席で打ったかというところで終わってしまった。あと数分でいいから延長してよと言いたくなりました。 物心付いた頃から中心選手だった立浪の引退は特別に感慨深いです。最後に二塁打ってのもすごいです。 今年代打で3割、…

清算

京都に来ています。昨晩から。 いろいろ手続きをしてきました。終わりがまたひとつ近付いたと実感します。 というのは置いといて、ハルカナソラと夏ノ雨買ってしまいました。 昨日買う気まんまんで名古屋の店を回ってみたのですが、どこも片方しかなくて特典…

退

中日の井上が引退表明したそうで。 特徴的な顔にピンキーと呼ばれたり、ファンサービスがんばってたり、記憶に残る選手だと思います。今年はあんまり出番がなく、終盤にようやくシーズン初安打が出ましたが、昨日はタイムリーを打ってまだいけると思ってたと…

実家です

京都在住ではなくなりました。 7年半住んだ町ともお別れであります。実に私の人生の3分の1近く。あー、何もなかったなぁ。 まだ引越し作業が残ってるのでちょっと大変です。それ以上にこれからどうするのかが…大きな壁です。 ところで、外付けHDDが壊れまし…

ああああ

いきてますよ。 京都在住ではなくなりそうです。